2016年04月14日

豊田市駅前みやび亭でお魚ランチ!

2015年の秋からランチをスタートしたという
『 みやび亭 』 さんへ

豊田市駅前みやび亭でお魚ランチ!

お魚日替わり定食 850円
日替わりメニュー、小鉢、サラダ、ご飯(大盛無料)、お味噌汁、香の物の定食セット

豊田市駅前みやび亭でお魚ランチ!

この日は、魚の唐揚げでしたよ~
魚の唐揚げの上には、海藻麺、玉ねぎ、かいわれ、みょうが、三つ葉、大根おろし、ショウガなど薬味たっぷり 上矢印

食べ応えのあるランチ、850円ってのも嬉しいですね グッド
カウンターもあるので、お一人様ランチにも ピース

メニューはこんな感じ

豊田市駅前みやび亭でお魚ランチ!


「みやび亭」
豊田市西町5-36-1 ウェスト5ビル 1F
0565-37-0337
AM11:30~PM14:00(LO13:30)
PM17:00~AM0:00(LO23:00)


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ロシータ(豊田)でテイクアウト
ルミュゼ(豊田)でランチ!
つちや(豊田)でランチ!
寿司大学(豊田)でランチ!
木こり家日進店でランチ!
シティカフェ(豊田)でランチ!
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ロシータ(豊田)でテイクアウト (2022-03-25 10:24)
 ルミュゼ(豊田)でランチ! (2022-03-23 11:11)
 つちや(豊田)でランチ! (2022-03-21 14:15)
 寿司大学(豊田)でランチ! (2022-02-24 11:24)
 木こり家日進店でランチ! (2022-02-21 11:11)
 シティカフェ(豊田)でランチ! (2022-02-18 10:13)

Posted by ゆか at 18:24│Comments(4)ランチ
この記事へのコメント
はじめまして。
ランチの検索してたら、辿り着きました。
豊明に住んでるから、豊田に行った時に参考にさせてもらいますね。
気になるお店がいっぱいだわ❤️
Posted by みゆき at 2016年04月14日 19:51
ゆかさんは みやび亭に行かれたのですねっ♪
いつかどこかで、バッタリ会えたら
運命ですよね…(笑)
ちなみに、 みやび亭の距離は
私のランチの許容範囲内です!
Posted by ももたろうももたろう at 2016年04月14日 20:19
友達が行って良かったって言ってたから、気になってたんだよね♪
情報ありがと!


結構なボリュームで安いね。
メニューがもう少し大きく見えるように掲載してくれると嬉しい!
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2016年04月14日 21:28
みゆき さま
コメント、ありがとうございます♪
検索してのご訪問、嬉しいです(*^_^*)

豊明から豊田って意外と近いんですよね!
とよたでのイベントなどの際のご参考にお役にたてれば幸いです♪
気になるお店での食事のために豊田遊び計画ってのも(^^)v


ももたろう さま
そうなの~あのメールの時、まさに席に着きたてほやほやで(^_^;)
バッタリ会って一緒にランチってのはステキなサプライズ♪
同じ許容範囲内だから、いつかは・・・
でも、そんなのは待ってられないので、計画ランチしましょ(笑)


ドキンちゃん さま
意外と知られてないランチ店
広い店内だし、元気の良い店員さんだし気軽なランチに是非!
1000円以内でランチが理想なので、まさに!!
Posted by ゆかゆか at 2016年04月16日 22:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豊田市駅前みやび亭でお魚ランチ!
    コメント(4)