2016年03月13日

博多もつ鍋やまやで明太子食べ放題付ランチ!

今日は、栄&名駅へお買い物に行ってきました~ わーい
まず、栄で待ち合わせしてランチに向かったのは・・・

『 博多もつ鍋 やまや 』 さん
こちらでは、博多名物 “ 辛子明太子・辛子高菜 ”食べ放題なんですよ ピース

博多もつ鍋やまやで明太子食べ放題付ランチ!

各テーブルにこんな小鉢が置いてあるんですよ わーい

博多もつ鍋やまやで明太子食べ放題付ランチ!

メンチカツ定食、がめ煮定食にしてみました~

サクッと熱々のメンチカツには、九州と言えばの “ 柚子胡椒 ” がブチュっと グッド

がめ煮は、一つ一つの具が大きくて、鶏肉たっぷりのホッとする一品でしたよ グッド

博多もつ鍋やまやで明太子食べ放題付ランチ!

ランチは5種類、すべて税込1000円で先に会計を済ませるタイプ
土日もやっているのが嬉しいですね わーい
駅から少し離れているし、分かりにくい場所にあるお店ですが人気の行列必須のお店


「博多もつ鍋 やまや」
名古屋市中区栄3丁目3番21号 セントライズ栄B1F
052-265-0808
AM11:00~PM14:00 PM17:00~PM23:00
無休(年始は除く)
栄駅より、丸栄百貨店方面8番出口より徒歩5分



  • LINEで送る

同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ロシータ(豊田)でテイクアウト
ルミュゼ(豊田)でランチ!
つちや(豊田)でランチ!
寿司大学(豊田)でランチ!
木こり家日進店でランチ!
シティカフェ(豊田)でランチ!
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ロシータ(豊田)でテイクアウト (2022-03-25 10:24)
 ルミュゼ(豊田)でランチ! (2022-03-23 11:11)
 つちや(豊田)でランチ! (2022-03-21 14:15)
 寿司大学(豊田)でランチ! (2022-02-24 11:24)
 木こり家日進店でランチ! (2022-02-21 11:11)
 シティカフェ(豊田)でランチ! (2022-02-18 10:13)

Posted by ゆか at 21:43│Comments(2)ランチ
この記事へのコメント
やまやー!!
並んで行ったよ~~(>_<)
もちろん、鉢が空になるほど食べました(笑)

がめ煮美味しそうね♪焼き魚とか魅力的なメニューが多くて、また行きたいなぁ(*^^*)
Posted by ももんももん at 2016年03月13日 21:46
ももん さま
知ってた?? ってか、行ってたんだね~
並んだ甲斐ある美味しいお店だよね♪

そうそう、焼き魚も美味しそうだった!
でも、明太子唐揚げ率が高かった気がするな~

子供ちゃんの手が離れたら、一緒に栄ツアーでも(^^)v
Posted by ゆかゆか at 2016年03月13日 21:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
博多もつ鍋やまやで明太子食べ放題付ランチ!
    コメント(2)