2016年03月02日

中馬のおひなさんは3/6まで!

2016年3月6日(日) まで開催中の
第18回 中馬のおひなさん in 足助 へ行ってきました 上矢印

重伝建の足助の町並み一帯に飾られた古き良き雛人形を見て回りましたよ ピース

中馬のおひなさんは3/6まで!

両口屋さんの敷地内に飾られた2種類のおひなさま

中馬のおひなさんは3/6まで!

風外さんの店内のおひなさまは、着物がとってもステキ キラン

中馬のおひなさんは3/6まで!

足助まいど商店さんの蔵にはちょっと神秘的に見えるおひなさま

一つ一つ、しっかり見ると表情や姿など、まったく違うおひなさま達
心がホッと安らぐ散策となりました わーい

まだ行かれたことのない方、天気の良い日はいい散歩になりますので是非!



  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
スヌーピーミュージアム展へ!
中馬のおひなさん!
ミュージアムマーケットへ♪
ながた農園サンエンジェルのいちご料理♪
いちごカービング体験♪
イチハラヒロコの恋みくじ♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 スヌーピーミュージアム展へ! (2019-07-15 11:15)
 中馬のおひなさん! (2019-02-25 16:41)
 ミュージアムマーケットへ♪ (2018-07-15 20:12)
 ながた農園サンエンジェルのいちご料理♪ (2018-02-18 00:08)
 いちごカービング体験♪ (2018-02-17 20:07)
 イチハラヒロコの恋みくじ♪ (2018-02-12 09:24)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
中馬のおひなさんは3/6まで!
    コメント(0)