2016年02月03日

プリマヴェーラのセールへ♪

2/2,3にセールをやりますとブーログで見てからワクワク やったー
『 アトリエ プリマヴェーラ 』 さんへ 逃げろー

セールで値下げしたもの、セール対象外のもの
お店をグルグル、1点1点しっかり見て・・・

プリマヴェーラのセールへ♪

黒い服が多いので、黒の飾りのピアス わーい
手提げかばんみたいなポーチはマチもあって使えそう グッド
ゴムはプレゼント用に購入です プレゼント

らむみさんと話ができたり、お友達にも会えたりと楽しいひと時 キラン
また、ステキな作品に出会いに行かなきゃ ハート

プリマヴェーラのセールへ♪

「アトリエ プリマヴェーラ」
豊田市百々町6丁目3-8
毎週火、水、金曜日 毎月第1土曜日
AM10:00~PM15:00


  • LINEで送る


Posted by ゆか at 16:44│Comments(3)
この記事へのコメント
ゆかさん、ご来店ありがとうございました♪
今日もお会い出来て嬉しかったわ~(*´∀`)
気にいって頂ける物があって良かったです。
又、次お会い出来るのを楽しみにしてますよ~(^^)/
Posted by らむみらむみ at 2016年02月03日 19:22
私も昨日行きました~(୨୧•ᴗ•)
孫用の物だけ買って
自分用の物を買い忘れちゃったょ^^;(笑)
プリーツマスクが欲しかったのに・・・。
Posted by eri at 2016年02月03日 19:55
らむみ さま
セール、お疲れ様でした♪
朝、気づいてもらえなかったらと・・・
ブログで見た「いいな」と思っていた物が売れていたりと、やっぱり初日じゃなきゃね~
なんて思っていましたが、可愛い物が買えたので(^^)v
また、遊びに行きますね~♪


eri さま
え~~
昨日?? 豊田に来ていたんですね~~
大人用マスク、私も欲しかったのですが、出会えず・・・
この次に買い物行く時には、自分の物も忘れずにね♪
Posted by ゆかゆか at 2016年02月03日 23:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プリマヴェーラのセールへ♪
    コメント(3)