2015年12月23日

ハーゲンダッツ華もち2種♪

今年の2月に販売され、人気爆発のため一時休止していた「華もち」が再登場 上矢印

近所のスーパーやコンビニで見かけなかったのですが・・・実家で発見 目
各1個、分けてもらいました キラン

ハーゲンダッツ華もち2種♪

きなこ黒みつ&みたらし胡桃

ハーゲンダッツ華もち2種♪

きな粉アイスクリームに黒蜜ソース、その上に柔らかいもちと香ばしいきな粉 やったー
クルミを混ぜ合わせた濃厚なミルクアイスクリームの上に
柔らかいもち&みたらしソースがウマイ やったー (ちょっと偏っていますね)

甲乙つけがたい2種類のアイス キラン

寒い冬でも思わず食べたくなるハーゲンダッツの人気商品の紹介でした~ わーい



  • LINEで送る

同じカテゴリー(おやつ)の記事画像
KNOTのドーナツ♪
プラスプリュム(豊田)の焼き菓子♪
かしわや(豊田)で懐かしいコーヒーフロート♪
福岡屋(豊田)のいちご大福ウマシ♪
芋花恋のかりんとう&おにまん♪
日本一たい焼き(豊田八草)♪
同じカテゴリー(おやつ)の記事
 KNOTのドーナツ♪ (2021-10-07 21:08)
 プラスプリュム(豊田)の焼き菓子♪ (2021-09-19 14:22)
 かしわや(豊田)で懐かしいコーヒーフロート♪ (2017-09-11 19:20)
 福岡屋(豊田)のいちご大福ウマシ♪ (2017-04-14 09:40)
 芋花恋のかりんとう&おにまん♪ (2017-04-07 16:14)
 日本一たい焼き(豊田八草)♪ (2017-04-06 19:07)

Posted by ゆか at 23:38│Comments(3)おやつ
この記事へのコメント
テレビで見て食べてみたいなぁ〜って思ってました!
ここまでくるとアイスじゃない特別な食べ物みたいだなって♪
一度食べてみたいです(o^^o)
Posted by りんちゃん at 2015年12月24日 00:36
この前マツコさんが食べてて、気になってましたー!!
食べてみたいなぁー

ちゃーりーさんがこの前、ハーゲンダッツのキャラメルトリュフってのを買ってきてくれたのですが、すごく美味しくて、オススメです!!

ほんと、ハーゲンダッツって冬でも食べたいですよね(*^^*)
むしろ、冬こそ食べたいかも(*´∀`)♪
Posted by ちゃーみー at 2015年12月24日 09:23
りんちゃん さま
そうなの~、私もTVで見てから食べたくて食べたくて(*^_^*)
モチモチのおもちが良いんですよね~♪
りんちゃんも探して、食べてみてね!!


ちゃーみー さま
え~、マツコさんも食べてたんだ!!
きっと、美味しそうに食べてたんだろうな・・・

キャラメルトリュフ、売ってるのは見たよ♪
華もちが買えなかったら、買って食べてみよっと!
暖かい部屋でのアイスはサイコー(*^_^*)
Posted by ゆかゆか at 2015年12月24日 09:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハーゲンダッツ華もち2種♪
    コメント(3)