2015年12月19日

auntie’sのマフィンお気に入り☆

今日は、毎月、第3土曜日に、桜城址公園で開催されている
ストリートパークマーケット へお出かけ 急ぐ

日差しはあるけど、風が吹くと寒~い 嵐
この日も、たくさんのお店とお客さんで賑わっていましたよ~ 上矢印

人だかりの出来ていたマフィン・スコーンのお店に初挑戦
手づくりお菓子 auntie's さん

auntie’sのマフィンお気に入り☆

店舗はなく、イベントやマーケットなどで出店されているというお店
リピーターのお客さんが多いみたいです

20種類以上のスコーンが並んでいて、どれを買おうか迷っちゃいます 汗

auntie’sのマフィンお気に入り☆

とうもろこし+チーズのマフィン、ラズベリー+クリームチーズマフィン
下の方にあったキッシュ(カボチャと玉ねぎとチーズ)も買ってみたよ ピース

家に帰り、少しチンしたら、フワッとした食感がたまらなく美味しいマフィン やったー
これは次回も買わねば グッド

気になる出店場所・日程はコチラのブログでチェックしてね わーい

お昼ご飯にと調達したお弁当は初出店の
Big Smile (ビッグスマイル) さん

auntie’sのマフィンお気に入り☆

キーマカレーもきになったのですが、ロコモコ弁当を購入
普段からハンバーグやオムライスのテイクアウトもやっているそうですよ~ わーい

ママトコ駐車場に出店の ころも農園 さん では、
三州豚を使ったフランクも買っちゃった ピース

今回は食べる物ばかり・・・
ポカポカ陽気なら外で食べるってのもありだけど、この季節はね ええと(汗)

来年、1月16日、2月20日、3月19日 開催です 上矢印


  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
スヌーピーミュージアム展へ!
中馬のおひなさん!
ミュージアムマーケットへ♪
ながた農園サンエンジェルのいちご料理♪
いちごカービング体験♪
イチハラヒロコの恋みくじ♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 スヌーピーミュージアム展へ! (2019-07-15 11:15)
 中馬のおひなさん! (2019-02-25 16:41)
 ミュージアムマーケットへ♪ (2018-07-15 20:12)
 ながた農園サンエンジェルのいちご料理♪ (2018-02-18 00:08)
 いちごカービング体験♪ (2018-02-17 20:07)
 イチハラヒロコの恋みくじ♪ (2018-02-12 09:24)

この記事へのコメント
あら?
ニアミス…かしらね(^^;;
三州豚のフランクフルト、私も買いました〜*\(^o^)/*
お昼に美味しく頂きましたよっ♪
後はシフォンケーキを一つ♪♪
いつかばったり…なんて事があるかも〜*\(^o^)/*
Posted by ももたろうももたろう at 2015年12月19日 15:40
こんばんは~★
私も行きたかったです(T0T)シゴトデ…
マフィンとスコーン、大好きなんですよ♪
このお店、とっても気になります。
来月は行けるといいなぁ。
もし出店されていたら購入したいです。
Posted by むーむー at 2015年12月19日 21:54
ももたろう さま
なんか、30分ほど早く行ってたみたいで(^_^;)
なかなか会ってご挨拶できずですね(笑)

シフォンケーキ?? 見落としていたかも~


むー さま
土曜日にお仕事、ご苦労様です!

マフィンのほわほわ食感、是非食べて頂きたい♪
私はチンしたけど、そのままだとどうかな・・・
来月もまた出店されると良いですね!
Posted by ゆかゆか at 2015年12月20日 00:10
三州豚のフランクフルト←私も買いました(^^;
数分おきに皆が入れ違いで現れる不思議な日。
本当に色々と、ありがとうございました。
年が明けたら…決行しましょうね♪
Posted by ぽちこぽちこ at 2015年12月20日 00:12
ぽちこ さま
三州豚フランク、買っちゃいますよね~
美味しいし、食べやすいしね(^^)v

ぽちこさんの人脈、人柄が引き寄せるご縁
来年はいっぱい・・・決行しなきゃ♪
Posted by ゆかゆか at 2015年12月20日 23:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
auntie’sのマフィンお気に入り☆
    コメント(5)