2015年12月13日

ソウル亭(藤が丘)のカムジャタン鍋

姉がオススメしたい料理があると・・・
藤が丘駅前にある 『 ソウル亭 』 さんへ

ソウル亭(藤が丘)のカムジャタン鍋

カムジャタン(中)
このギンギン鍋、韓国料理って感じですよね~

グツグツ煮込むと 上矢印

ソウル亭(藤が丘)のカムジャタン鍋

う~~ん やったー 良い感じになってきましたよ~

カムジャタンは 「 豚の背骨とジャガイモを煮込んだ鍋 」
骨な回りに付いたお肉をしゃぶる感じなんですが、止まらない 汗
臭い消しのエゴマの葉のおかげで、クセのない味なんです グッド

ホクッとしたジャガイモが、こりゃまたウマイ ピース
ご飯を別に頼み、スープにイン 上矢印 こりゃまたウマイ ピース

ソウル亭(藤が丘)のカムジャタン鍋

春雨(チャプチェ)
鍋ができるまでにと頼んだチャプチェも良い感じです グッド

細長いビルの2階、知らないと入らないようなお店なのですが常に満席の人気店
今回は2人だったので鍋メインで ええと(汗)
今度は、チヂミなどの単品メニューも食べてみたいな~


「ソウル亭」
名古屋市名東区明が丘123-3 花幸ビル2階
052-779-6544
AM11:30~PM00:00
第1・3日曜定休


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ディナー)の記事画像
虎玄(豊田)のべっぴん餃子!
はちえん(豊田)カウンター女子!
虎玄神田町店へ!
はちえん(豊田市)で1人飲み♪
おおつか(豊田市)で女子会!
晴晴(はればれ)豊田店のコース料理!
同じカテゴリー(ディナー)の記事
 虎玄(豊田)のべっぴん餃子! (2022-03-22 15:24)
 はちえん(豊田)カウンター女子! (2022-02-20 18:24)
 虎玄神田町店へ! (2022-02-19 15:24)
 はちえん(豊田市)で1人飲み♪ (2022-01-26 15:24)
 おおつか(豊田市)で女子会! (2022-01-22 11:02)
 晴晴(はればれ)豊田店のコース料理! (2021-12-27 16:24)

Posted by ゆか at 21:01│Comments(2)ディナー
この記事へのコメント
めっちゃ美味しそう

昼も食べられるの〜?
行ってみたいわ〜
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2015年12月13日 22:55
ドキンちゃん さま
韓国料理独特の味なので、好き嫌いがあるかもだけど
私は美味しく食べられたよ~

このメニューがお昼にあるか分からないけど・・・
石焼ビビンバなどのランチはやってるみたい(^^)v

たまには、豊田と飛び出しても♪
Posted by ゆかゆか at 2015年12月14日 12:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ソウル亭(藤が丘)のカムジャタン鍋
    コメント(2)