2015年12月11日

いざ、イオンモール常滑へ!

2015年12月4日にオープンした イオンモール常滑上矢印

高速道路はスムーズ!
駐車場までもスムーズ!
タイミングよく入口近くが空き、駐車もスムーズ!
なんか、ビックリするぐらい順調 グッド

まずは、これを見とかないとね 上矢印

いざ、イオンモール常滑へ!

ドーン! って、迫力のある可愛い招き猫
飲食店街、“ 常滑のれん街 ” にあるんですよ わーい

11時という時間もあり、各店舗には列が・・・
グルッと回って、やっぱり、海が近いし、ということで
『 漁港めし家 牧原鮮魚店 』 さんへ
待つこと小1時間、ちょうど、12時ぐらいにランチすることが ピース

12/13(日)までのオープニングフェアーで・・・

いざ、イオンモール常滑へ!

三河一色産鰻使用 備長炭焼き鰻まぶし丼(上) 1500円→1000円
食べやすい大きさにカットされた鰻が香ばしくて グッド

いざ、イオンモール常滑へ!

仲買の刺身定食(上) 1380円
ご飯、お味噌汁、岩のり、のり、漬物がセットになっていましたよ~

マグロ、エビ、サーモン、イクラ、さらに、生シラスまで 上矢印
普通に美味しく頂きましたよ~

回転がいいので待っていても苦にならないかも!?

ナゴヤドーム前、大高、mozoなどの大型イオンほど店舗が多くないので
スーっと見て回ることが出来ましたよ ええと(汗)
もう少し、雑貨屋さんやセレクトショップなどオシャレな洋服屋さんがあったらな・・

天上が高く、ソファーやイスなどの休憩スペースも豊富
居心地は良かったです やったー
今月末までには、温泉施設もできるみたい 温泉
コストコとペアでお出掛けってのがベストなのかな~


タグ :常滑
  • LINEで送る

同じカテゴリー(買い物)の記事画像
稲垣腸詰店(岡崎)へ!
全国大陶器市へ!
我が家にロボットが♪
アムールデュショコラ(名駅)で自分チョコ♪
めんたいパークの明太フランス♪
てしごと日和を満喫♪
同じカテゴリー(買い物)の記事
 稲垣腸詰店(岡崎)へ! (2021-09-24 13:13)
 全国大陶器市へ! (2019-01-14 21:45)
 我が家にロボットが♪ (2018-02-07 18:32)
 アムールデュショコラ(名駅)で自分チョコ♪ (2018-02-05 19:39)
 めんたいパークの明太フランス♪ (2018-01-30 19:19)
 てしごと日和を満喫♪ (2017-11-18 10:24)

Posted by ゆか at 00:35│Comments(3)買い物
この記事へのコメント
ええー!行ったの!?
やるなぁ!
そんなに店舗が多くないんだね
そのうち空いてくるかな?コストコとセットで行きましょう♪♪
Posted by ももんももん at 2015年12月11日 08:07
確かに、もうちょっと雑貨屋さんや
服屋さんがあったらな…って思いますね…(^^;;
回りきれてしまうぐらいのお店だったような…。
アスレチックやゴーカート、
スケートリンク、温泉施設などで
お客さんを集められるのかな?
コストコとセット、いいですね!
Posted by ももたろうももたろう at 2015年12月11日 08:23
ももん さま
行ってきましたよ~~♪
姉と、イオンハンターを名乗っているもので(^_^;)
来年、温かくなるころには落ち着いてくる予感・・・
コストコとセットで行こうね~~♪


ももたろう さま
そうなんです、あっという間に回りきれちゃって(^_^;)
女子心くすぐるスポットがもう少しあると・・・
イオン以外の目的で、帰りに買い物に寄って!って感じなんですかね
コストコとセットにして行く方が多そう(笑)
Posted by ゆかゆか at 2015年12月11日 11:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いざ、イオンモール常滑へ!
    コメント(3)