2015年12月08日

ロゼッタ(豊田市)でパスタ&リゾット♪

2度目の利用となる、2015年9月1日に、桜町商店街にオープンした
イタリア居酒屋 『 Rozetta (ロゼッタ) 』 さん

ランチは1種類のみ  1000円(税込)
 前菜・サラダの盛り合わせ、パスタ2点盛
メニューは週替わり、内容はロゼッタさんのブーログでチェックしてね ピース

ロゼッタ(豊田市)でパスタ&リゾット♪

今週のパスタ2点盛は・・・
・イカと緑野菜のオイル スパゲッティ
・タコとオリーブのトマト リゾット


最近始めたというリゾットを食べることができましたよ ピース ラッキー ピース
なかなか食べる機会の少ないリゾット、お米の硬さも良い感じで美味しかった~ やったー

ロゼッタ(豊田市)でパスタ&リゾット♪

グリーンいっぱいのサラダは嬉しいね ピース

さらに、+350円で、プチデザート&ドリンクを追加することもできます
デザートはガトーショコラだって~~
でも、お腹いっぱいで今回は断念 汗

-100円でパスタ少な目とかにできたら、デザートも食べられてサイコー やったー
なんて、贅沢なヤツでスミマセン ええと(汗)

この日は子連れだったのですが、イスに付けるクッション座布団を用意してくれたり、子供用のお皿なんかもあってwelcomeって感じでしたよ~ わーい



「Rozetta(ロゼッタ)」
豊田市桜町2丁目47
0565-33-3323
AM11:00~PM14:00 PM17:30~PM23:00(金・土・祝~AM0:00)
日曜定休(祝日の場合変更あり)



  • LINEで送る

同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ロシータ(豊田)でテイクアウト
ルミュゼ(豊田)でランチ!
つちや(豊田)でランチ!
寿司大学(豊田)でランチ!
木こり家日進店でランチ!
シティカフェ(豊田)でランチ!
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ロシータ(豊田)でテイクアウト (2022-03-25 10:24)
 ルミュゼ(豊田)でランチ! (2022-03-23 11:11)
 つちや(豊田)でランチ! (2022-03-21 14:15)
 寿司大学(豊田)でランチ! (2022-02-24 11:24)
 木こり家日進店でランチ! (2022-02-21 11:11)
 シティカフェ(豊田)でランチ! (2022-02-18 10:13)

Posted by ゆか at 23:10│Comments(3)ランチ
この記事へのコメント
おおっ!
ココは、私が行きたい場所です♪♪
パスタの2点盛りに惹かれてます(^^;;
美味しそうですね〜*\(^o^)/*
Posted by ももたろうももたろう at 2015年12月09日 08:15
ひさしぶりにゆかさんのblog遊びに来たら
新しいお店がいっぱい~(@_@)
冬眠したらいけませんな
お出かけしなきゃ・・・
Posted by クララ at 2015年12月09日 10:59
ももたろう さま
行きたいお店リストに入ってましたか!
2種類のパスタが食べられるのってポイント高いですよね~
リゾットの日に是非♪


クララ さま
冬眠してたの?? ダメだよ~外出なきゃ!
って、私もたまに、ひもの化しちゃうけど(笑)
駅前にも少しオシャレなお店が増えてきたので、お出かけしてみて~♪
Posted by ゆかゆか at 2015年12月09日 12:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ロゼッタ(豊田市)でパスタ&リゾット♪
    コメント(3)