2015年12月06日

ビッグバンライブへ♪

今日は、ナゴヤドームに行ってきました~~ 上矢印
1年前に行って以来ハマってしまったビッグバン 音符 そのツアー

ビッグバンライブへ♪

BIGBANG WORLD TOUR 2015~2016
【MADE】 in JAPAN

ビッグバンライブへ♪

ナゴヤドーム、スゴイ人・人・人
気分もだいぶ上がってきました~ 上矢印

ビッグバンライブへ♪

前回のライブの時に買った黄色い王冠のツアーライト
今年も同じデザインなので違和感なく使うことができましたよ ピース

あっという間の3時間ライブ 音符
ホントに楽しくて楽しくて、終わって欲しく無かったです 汗
良いリフレッシュができました ピース


  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
スヌーピーミュージアム展へ!
中馬のおひなさん!
ミュージアムマーケットへ♪
ながた農園サンエンジェルのいちご料理♪
いちごカービング体験♪
イチハラヒロコの恋みくじ♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 スヌーピーミュージアム展へ! (2019-07-15 11:15)
 中馬のおひなさん! (2019-02-25 16:41)
 ミュージアムマーケットへ♪ (2018-07-15 20:12)
 ながた農園サンエンジェルのいちご料理♪ (2018-02-18 00:08)
 いちごカービング体験♪ (2018-02-17 20:07)
 イチハラヒロコの恋みくじ♪ (2018-02-12 09:24)

この記事へのコメント
えー(^∇^)ニアミス!
今日夜、イオンのナゴドに行ったんだよ~~!
ツアーグッズを持ったファンがいっぱい!
興奮冷めやらぬフードコートをあとに、先ほど帰宅しました(笑)
Posted by ももんももん at 2015年12月06日 00:16
こんばんは、“草野球チーム・自営隊々長”こと“ジュエル足立”です。

私はファン・・・という訳ではありませんが・・・(笑

ウチの長女が、明日行くそうです。

仕事(“ジュエル足立”勤務)休んで
子供(8.5ヶ月)を旦那さまに見てもらって・・・。

> あっという間の3時間ライブ
> ホントに楽しくて楽しくて、終わって欲しく無かったです
> 良いリフレッシュができました

それで『初めての子育て』を頑張れるのであれば、良しとしよう。
(仕事は、元々ガンバってはいないので・・・期待しない)

やっぱ、エンターテイメントの力は、偉大です。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by ジュエルジュエル at 2015年12月06日 02:04
ももん さま
え~~、めっちゃ近くにいたのね~~(*^_^*)
人も車もすごかったんじゃない??

未だに興奮冷めやらず・・・
前回のライブDVD見てます♪


ジュエル足立 さま
今年のラストライブ♪に行かれるんですね~
子育て、仕事などなどを頑張るためのライブ鑑賞!
家族のご協力、長女さんもきっと感謝されてるはず(^^)v
快く送り出して、迎えてあげてくださいね♪
Posted by ゆかゆか at 2015年12月06日 14:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ビッグバンライブへ♪
    コメント(3)