2015年11月26日

1年振りのコストコへ♪

岐阜羽島のオープンで話題沸騰中??の コストコ
私も行きた~~い 上矢印 と、会員のお友達にお願いして 車 急ぐ

コストコ 中部空港 さんへ
ちょうどお昼時・・・駐車場はすんなり停められたけど・・・
腹ごしらえにと狙っていたフードコートは大混雑 汗

1年振りのコストコへ♪

やっぱり、ドリンク付いて180円のホットドック ですよね~
ホント、お得に食べられて、大満足 グッド

さて、今回もたくさん買いましたよ~~

1年振りのコストコへ♪

お友達と半分ずつにしたりしたからかな?かなりの品数 ピース
車から降ろし、袋から出して、冷蔵庫や棚に片付けるだけでも一苦労です ええと(汗)

事前に検索とかしたりと、買い物前も途中も後も、めっちゃ楽しかった 音符

来週には、お隣にイオンモールがオープンしますね~
きっと、スゴイ混雑するんだろうな~ということで、しばらくお預けです 汗


  • LINEで送る

同じカテゴリー(買い物)の記事画像
稲垣腸詰店(岡崎)へ!
全国大陶器市へ!
我が家にロボットが♪
アムールデュショコラ(名駅)で自分チョコ♪
めんたいパークの明太フランス♪
てしごと日和を満喫♪
同じカテゴリー(買い物)の記事
 稲垣腸詰店(岡崎)へ! (2021-09-24 13:13)
 全国大陶器市へ! (2019-01-14 21:45)
 我が家にロボットが♪ (2018-02-07 18:32)
 アムールデュショコラ(名駅)で自分チョコ♪ (2018-02-05 19:39)
 めんたいパークの明太フランス♪ (2018-01-30 19:19)
 てしごと日和を満喫♪ (2017-11-18 10:24)

Posted by ゆか at 19:38│Comments(2)買い物
この記事へのコメント
ゆかさん、初めまして。
いつもゆかさんのブログをずっと前から楽しみに読ませていただいています(^^)

今日コストコに行かれたんですね!
コストコ行くと、切り分けたり冷凍用にラップに包んだりと帰ってからやることがたくさんありますよね(^_^;)

我が家も今日はコストコのさくらどりの唐揚げでした(*^^*)
Posted by むーむー at 2015年11月26日 22:04
むー さま
コメント、ありがとうございます♪
私も、むーさんのコストコ&ピカ市情報で勉強させていただいてます

久しぶりのコストコでテンション上がりっぱなしで(笑)
スグには消費しきれない量ですよね~
ラップ、ジップロックが大量に。。。

さくらどり買ったので、我が家も近々、唐揚げ登場予定です(*^_^*)
Posted by ゆかゆか at 2015年11月27日 15:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1年振りのコストコへ♪
    コメント(2)