2015年11月25日

クリスマスツリーがキレイ☆

先日の、メタセコイア並木ドライブの締めくくりに 上矢印
三井アウトレットパーク滋賀竜王

行くのは2度目、3年振りぐらいだから、新しいお店なども増えていて見応え グッド

時期が良かった~ キラン
至る所にクリスマスの飾りがあって、目にも楽しいお買い物 クリスマスツリー

クリスマスツリーがキレイ☆

コチラのクリスマスツリーは、少し離れた場所に設置されていて
4種類のイルミが楽しめるクリスマスツリーなんですよ~ 上矢印

ツリーの下には、とっても可愛いサンタさんがいたりと
ホントにステキなクリスマスツリーでした キラン

私の買い物は少しと消化不良的感想ですが・・・
旦那様が欲しかった、買い足したかったお洋服がガッツリ買えたので良かったです わーい

たまには、違うアウトレットも良いですね~


「三井アウトレットパーク 滋賀竜王」
滋賀県蒲生郡竜王町大字薬師字砂山1178-694
0748-58-5031
物販 : AM10:00~PM20:00
飲食 : AM11:00~PM21:00



  • LINEで送る

同じカテゴリー(買い物)の記事画像
稲垣腸詰店(岡崎)へ!
全国大陶器市へ!
我が家にロボットが♪
アムールデュショコラ(名駅)で自分チョコ♪
めんたいパークの明太フランス♪
てしごと日和を満喫♪
同じカテゴリー(買い物)の記事
 稲垣腸詰店(岡崎)へ! (2021-09-24 13:13)
 全国大陶器市へ! (2019-01-14 21:45)
 我が家にロボットが♪ (2018-02-07 18:32)
 アムールデュショコラ(名駅)で自分チョコ♪ (2018-02-05 19:39)
 めんたいパークの明太フランス♪ (2018-01-30 19:19)
 てしごと日和を満喫♪ (2017-11-18 10:24)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマスツリーがキレイ☆
    コメント(0)