2015年11月16日

木村屋からのイルミネーション♪

豊田市駅前で開催の イルミネーションストーリー in とよた 2015
2015年11月14日(土)に点灯開始し、2016年1月10日(日)まで

ご飯を食べに駅前来たので寄ってみましたよ~
駅西ペデストリアンデッキにあるヒカリのトンネル 上矢印

木村屋からのイルミネーション♪

ヒカリのトンネルを歩くとテンション上がります 上矢印
日曜日の20時過ぎ・・・こんなにも人がいないもんか??
でも、おかげで、キレイな光のトンネル写真が撮れました~


食事は・・・愛環高架下にある 『 木村屋 』 さんへ

木村屋からのイルミネーション♪

必ずってぐらいに頼む、地鶏の刺身系
今回は、三点盛り(地鶏のたたき・霜降り・ささみ)
甘みのあるささみ、コリッと食感のたたき、霜降りも美味しいんですよね~ やったー

木村屋からのイルミネーション♪

コチラも外せない、とんぺい焼き

木村屋サラダ、ザル豆腐、ぎんなん焼き、山芋バターなどのおつまみ系
鉄板系は迷ったんですが、焼きそばに ピース お好み焼きやもんじゃも食べたかったな~

ビールにワイン、よく食べ・よく飲んだ~ 上矢印


「木村屋」
豊田市小坂本町1-19 愛知環状線高架下
0565-31-7887
月・水・木 PM17:30~AM0:30
金・土 PM17:30~AM3:00
日・祝 PM17:00~PM23:00
火曜定休



  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
スヌーピーミュージアム展へ!
中馬のおひなさん!
ミュージアムマーケットへ♪
ながた農園サンエンジェルのいちご料理♪
いちごカービング体験♪
イチハラヒロコの恋みくじ♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 スヌーピーミュージアム展へ! (2019-07-15 11:15)
 中馬のおひなさん! (2019-02-25 16:41)
 ミュージアムマーケットへ♪ (2018-07-15 20:12)
 ながた農園サンエンジェルのいちご料理♪ (2018-02-18 00:08)
 いちごカービング体験♪ (2018-02-17 20:07)
 イチハラヒロコの恋みくじ♪ (2018-02-12 09:24)

この記事へのコメント
行ったんすかっ❕

一休
Posted by ごちそう家 美人亭ごちそう家 美人亭 at 2015年11月16日 23:39
こんばんは
鶏の刺し身が食べられるお店があるんですね♡
子供のころは、隣の家が鶏肉屋さんだったので、時々食べていたのですが
その店が閉店してから、お刺し身で食べられる鶏肉がみつからなくて、鶏肉のお刺し身があるお店を探していました♡
嬉しいです。
Posted by はなたまはなたま at 2015年11月17日 00:29
ごちそう家 美人亭 一休 さま
この前の一休さんのブログを見てウズウズと・・・
行ってきちゃったよん♪
でも、オススメの発汗、メニューに見つけられなかった(涙)
また、リベンジしようと思うので、その時は!!


はなたま さま
鶏の刺身系って珍しいですよね~
種類は3種類しかないのですが、どれも美味しくてオススメです♪
本来は鉄板焼き屋さんなのにね(笑)
他のメニューも美味しいですので、是非!!
Posted by ゆかゆか at 2015年11月17日 19:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
木村屋からのイルミネーション♪
    コメント(3)