2015年09月24日

ハンバーグのみき(三好)でランチ!

シルバーウィークの最終日、大好きなハンバーグを食べに
『 ハンバーグのみき 』 さんへ

ハンバーグのみき(三好)でランチ!

ソースは、デミグラス・和風・ガーリックから選べます ピース
やっぱり・・・ジューシーなハンバーグにデミグラスソース やったー

付け合せのスパゲティーも、ケチャップか塩コショウから選べますよ ピース
私は、毎回、塩コショウを選んじゃいます 汗

平日のランチタイムは、お得なご飯付きメニューがあるのですが
土日祝日はランチメニューがなく、ディナーと同一メニューになります

ハンバーグなどに、+300円で、ご飯かパン、スープかサラダがセットに わーい

オープン5分前に行ったので、スムーズに案内してもらえましたが、
15分後ぐらいには行列が・・・
待ち覚悟の来店のお店ですね ええと(汗)


「ハンバーグのみき」
みよし市福谷町落合8-1
0561-36-3813
AM11:30~PM13:45
PM17:30~PM19:45
月・火曜定休



  • LINEで送る

同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ロシータ(豊田)でテイクアウト
ルミュゼ(豊田)でランチ!
つちや(豊田)でランチ!
寿司大学(豊田)でランチ!
木こり家日進店でランチ!
シティカフェ(豊田)でランチ!
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ロシータ(豊田)でテイクアウト (2022-03-25 10:24)
 ルミュゼ(豊田)でランチ! (2022-03-23 11:11)
 つちや(豊田)でランチ! (2022-03-21 14:15)
 寿司大学(豊田)でランチ! (2022-02-24 11:24)
 木こり家日進店でランチ! (2022-02-21 11:11)
 シティカフェ(豊田)でランチ! (2022-02-18 10:13)

Posted by ゆか at 22:29│Comments(3)ランチ
この記事へのコメント
相変わらず・・・まだ行けてないです(^_^;)

美味しそうだなぁ。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2015年09月24日 22:58
私も、もう一度行きたい!
と感動してから10年位経ちます・・・笑
いまだに混んでるんだね!すごい人気~
予約ってできるのかなぁ?
Posted by スイートホームスイートホーム at 2015年09月25日 16:46
ドキンちゃん さま
あれ?? まだだった??
三好ってなかなか行かないかな・・・
ハンバーグ好きの私は、たまに恋しくなって(笑)


スイートホーム さま
え~そんなにご無沙汰??
ランチ予約が出来るかは不明だけど、5~10分前に着けば入れるかと!
近いうちに、懐かしい味に出会いに行ってみて~♪
Posted by ゆかゆか at 2015年09月25日 18:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハンバーグのみき(三好)でランチ!
    コメント(3)