2015年09月12日

S-最後の警官ー鑑賞!

昨日・・・モーニングの後に出かけたのは・・・ イオン大高店
大型ショッピングモールは久しぶり~~
グルグル見ているだけでも楽しいですよね キラン

ウィンドウに飾られている物はすでに秋色 上矢印
もう9月、サンダルを履くのもね~って、
冬にかけて登場回数が増えそうなクツを買っちゃった ピース

ランチは、フードコートに行ってみました~
美味しそうなお店の数々で迷っちゃう 汗
お客さんが何人も並んでいるお店を発見 目 どれどれ?と並んでみることに

漁港めし家牧原鮮魚店 さん
海鮮丼、しらす丼などの丼ぶり物がメインのお店

S-最後の警官ー鑑賞!

三河産海老かき揚げ丼  580円
三河産ヒカリチヒロ海老を使った、大きなかき揚げがドーンってのった丼ぶり 上矢印
このボリュームで580円はお得 ピース (映画の半券提示で5%オフ)


お腹も、ショッピングも楽しんだとこで、目的の一つ、映画鑑賞で~す 映画

ドラマを見ていたので・・・
S-最後の警官- 奪還 RECOVERY OF OUR FUTURE

S-最後の警官ー鑑賞!

原作 : 小森陽一  脚本 : 古家和尚  監督 : 平野俊一
出演 : 向井理、綾野剛、新垣結衣、大森南朋、平山浩行、池内博之ほか


生死を問わず犯人を制圧する方法ではなく、生かしたまま身柄を確保するというポリシーを掲げた “ NPS ” こと警察庁特殊急襲捜査班
バスジャック発生に、太平洋沖で巨大な輸送船が乗っ取られる緊急事態・・
新たな「S」、海神(ポセイドン)こと海上保安庁所属特殊警備隊「SST」と共闘!

迫力のある奪還作戦と、個性的なメンバーのヒューマンドラマ
ハラハラ&ドキドキの中にも、笑いや感動のある映画でしたよ~ わーい

ドラマを見ていた人は、プロジェクトの最終章となる映画を是非!


タグ :邦画
  • LINEで送る

同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ロシータ(豊田)でテイクアウト
ルミュゼ(豊田)でランチ!
つちや(豊田)でランチ!
寿司大学(豊田)でランチ!
木こり家日進店でランチ!
シティカフェ(豊田)でランチ!
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ロシータ(豊田)でテイクアウト (2022-03-25 10:24)
 ルミュゼ(豊田)でランチ! (2022-03-23 11:11)
 つちや(豊田)でランチ! (2022-03-21 14:15)
 寿司大学(豊田)でランチ! (2022-02-24 11:24)
 木こり家日進店でランチ! (2022-02-21 11:11)
 シティカフェ(豊田)でランチ! (2022-02-18 10:13)

Posted by ゆか at 17:13│Comments(0)ランチ映画
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
S-最後の警官ー鑑賞!
    コメント(0)