2015年08月08日

気温が8度も違う・・・

ランチしてお腹がいっぱいになった後は・・・
ネバーランド方面へドライブ 車 急ぐ

道路沿いには、キレイに!元気に!ヒマワリが咲いていましたよ~

気温が8度も違う・・・ 気温が8度も違う・・・

道の駅信州平谷の横辺りにはヒマワリ迷路みたいなものも 上矢印
同じ方向を向いて満開のヒマワリを見ていると、なんか元気になるんですよね やったー

本来の目的 根羽トウモロコシ は道路の退避スペースの露店で購入

気温が8度も違う・・・気温が8度も違う・・・

生でも食べられる フルーツコーン Lサイズ 6本で880円
桃も売っていたので買おうと見ていたら、少しキズ物がお買い得に ピース
贅沢にジュースにしようかと話していたら、3パックで1000円にしてくれたの わーい
露店ならではの、お得なお買い物ができて大満足で帰路へ 音符

行きはドンドン気温が下がっていき、帰りはドンドン気温が上がって 汗
ネバーランド辺りと、豊田市街地では、8度の気温差がありましたよ
この時期に根羽方面へドライブは気持ち良いですね~







タグ :長野
  • LINEで送る

同じカテゴリー(ドライブ)の記事画像
真如寺(蒲郡)の御朱印!
中馬のおひなさん!
花ひろばで菜の花摘み♪
喜太条(南知多)でランチ!
初詣は豊川稲荷へ
瀬戸の岩屋堂公園の紅葉♪
同じカテゴリー(ドライブ)の記事
 真如寺(蒲郡)の御朱印! (2019-07-14 14:39)
 中馬のおひなさん! (2019-02-25 16:41)
 花ひろばで菜の花摘み♪ (2019-02-18 20:24)
 喜太条(南知多)でランチ! (2019-02-18 10:50)
 初詣は豊川稲荷へ (2019-01-09 16:54)
 瀬戸の岩屋堂公園の紅葉♪ (2017-11-17 21:17)

Posted by ゆか at 21:50│Comments(0)ドライブ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気温が8度も違う・・・
    コメント(0)