2015年07月27日

あべのハルカスへ♪

2014年3月にオープンした、高さ日本一の超高層複合ビル
あべのハルカス に行っちゃいました~ 上矢印

もちろん、地上約300mの展望台に登りますよ ピース

あべのハルカスへ♪

2Fから専用のエレベーターで、まずは16Fに 上矢印
庭園や美術館を横目に・・・エレベーターで45秒・・・

あべのハルカスへ♪

60Fの天上回廊からは360度、ぐるりと大阪の景色が楽しめます グッド

あべのハルカスへ♪ あべのハルカスへ♪
床がスケルトンのコーナーもあって、ドキドキ ハート
ゆるキャラのあべのべあもいましたよ~ わーい

あべのハルカスへ♪

そこからさらに、屋上のヘリポートに登るツアーに参加(500円)

あべのハルカスへ♪

ここが、正確に300mなんですよ~
柵はあるものの・・・高所恐怖症の私には 汗
でも、遠くを眺めるには良い感じ

天気が良かったので、万博公園の太陽の塔なんかも ピース
日差しは強かったけど、風が気持ち良かったですよ~

日曜日だったので、チケット売り場もエレベーターも行列 ええと(汗)
でも、上に行っちゃえば人なんて全然気にならなかったですよ
やっぱり、1度は行っとかなきゃね グッド


「あべのハルカス ハルカス300」
大阪市阿倍野区阿倍野筋1-1-43
06-6621-0300
AM9:00~PM22:00(季節により異なる)
無休



タグ :大阪観光地
  • LINEで送る

同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
金澤翔子書展♪
花見日和♪
蜷川実花展へ!
ウィリアムモリス展へ!
初詣は豊川稲荷へ
京都旅行⑥ランチ編♪
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 金澤翔子書展♪ (2021-09-29 11:21)
 花見日和♪ (2021-03-13 22:58)
 蜷川実花展へ! (2021-03-09 23:29)
 ウィリアムモリス展へ! (2019-01-29 11:20)
 初詣は豊川稲荷へ (2019-01-09 16:54)
 京都旅行⑥ランチ編♪ (2018-06-18 21:24)

Posted by ゆか at 23:24│Comments(0)お出かけ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あべのハルカスへ♪
    コメント(0)