2015年07月15日

ことことカフェ(豊田市駅)でランチ!

昨日、ぷ~さんのブログを見て、こりゃ大変と 逃げろー

『 ことことカフェ 豊田市駅店 』 さんへ

え?? 何が大変って??
2015年7月31日で閉店するとのことなんですよ~
駅前の北開発の関係での閉店で次に店舗が入る予定なども無いみたい・・・
また駅前ランチのお店が減っちゃう 下矢印

しかも、ちょっと行かないうちにメニューも変わってる・・・

ことことカフェ(豊田市駅)でランチ!

エビの明太子クリームパスタ
ランチタイムは、サラダが付いています ピース

濃厚なクリームソースがパスタによく絡みます グッド
エビもプリッとしていて美味しかったですよ~~

ホントは、閉店前にハンバーグをと思っていたのにメニューから消えていて 汗
でも、閉店前に顔が出せて良かった~~



  • LINEで送る

同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ロシータ(豊田)でテイクアウト
ルミュゼ(豊田)でランチ!
つちや(豊田)でランチ!
寿司大学(豊田)でランチ!
木こり家日進店でランチ!
シティカフェ(豊田)でランチ!
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ロシータ(豊田)でテイクアウト (2022-03-25 10:24)
 ルミュゼ(豊田)でランチ! (2022-03-23 11:11)
 つちや(豊田)でランチ! (2022-03-21 14:15)
 寿司大学(豊田)でランチ! (2022-02-24 11:24)
 木こり家日進店でランチ! (2022-02-21 11:11)
 シティカフェ(豊田)でランチ! (2022-02-18 10:13)

Posted by ゆか at 18:42│Comments(3)ランチ
この記事へのコメント
北開発の関係で閉店なの~?
あの辺も次々閉店するのかな?
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2015年07月15日 20:41
ゆかさんのランチ記事見てここは一度行きたいと思ってたんですよね~
私もハンバーグ食べたかったな♪
豊田イオンはちょっと理由があって
ほんと閉店は困ったなあって思ってます(^_^;)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年07月15日 21:17
ドキンちゃん さま
駅前からガラッと変わるみたいだからね~
いくつかの案が出ているみたいだよ♪
東と西で行き来しやすくなると良いよね~(^^)v


ぷ~ さま
小鍋に入ったハンバーグ、アツアツ&ハフハフで美味しかったのにな~
移転ならまた行けるかもだけど、閉店てのは残念ですよね(涙)
t-FACE内のことこと・・・混んでるからな・・・と思ってしまう私(笑)
また、色んな情報お願いいたします!!
Posted by ゆかゆか at 2015年07月15日 23:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ことことカフェ(豊田市駅)でランチ!
    コメント(3)