2015年07月15日

初!ピカイチ藤岡店へ!

お友達の家に遊びに行った帰り道 急ぐ
お買い物をして帰ろうと・・・
ピカイチ藤岡店 さんへ
梅坪のお店には行ったことあったのですが、藤岡店は初めて 上矢印

商品の間など少し広めで歩きやすくて見やすい店内
夕方のセールだったからかな~お値打ち品がいっぱい 上矢印

朝採りなすはザルに10本ぐらいのってて300円
大根1本99円も安いですよね~

お野菜やお肉などの他に・・・

初!ピカイチ藤岡店へ!

群馬下仁田特産の蒟蒻ゼリー(ぶどう・りんご) 1袋100円
プチトマト 1袋130円 もお買い得 グッド

少しの時間だったけど、楽しい買い物ができました~~


「ピカイチ藤岡店」
豊田市西中山町牛田63-1
0565-75-1221
AM9:00~PM19:00
水曜定休


  • LINEで送る

同じカテゴリー(買い物)の記事画像
稲垣腸詰店(岡崎)へ!
全国大陶器市へ!
我が家にロボットが♪
アムールデュショコラ(名駅)で自分チョコ♪
めんたいパークの明太フランス♪
てしごと日和を満喫♪
同じカテゴリー(買い物)の記事
 稲垣腸詰店(岡崎)へ! (2021-09-24 13:13)
 全国大陶器市へ! (2019-01-14 21:45)
 我が家にロボットが♪ (2018-02-07 18:32)
 アムールデュショコラ(名駅)で自分チョコ♪ (2018-02-05 19:39)
 めんたいパークの明太フランス♪ (2018-01-30 19:19)
 てしごと日和を満喫♪ (2017-11-18 10:24)

Posted by ゆか at 00:07│Comments(2)買い物
この記事へのコメント
藤岡店ご来店ありがとうございます。
梅坪店に負けないようにと…。
毎日試行錯誤です (^ ^)

タイムサービスと、休み前の割引中
で特に、お値打ちだったかも…。
いつもお買得で頑張ります。
( ̄^ ̄)ゞ
Posted by 豊田ピカイチ(藤岡店)豊田ピカイチ(藤岡店) at 2015年07月15日 11:36
豊田ピカイチ 藤岡店 さま
お休み前もお得なんですね~φ(..)メモメモ
フルーツも良い香りでひかれたのですが・・・
今度は、もっと、ガッツリと買い物しに行きたいと思います♪
Posted by ゆかゆか at 2015年07月15日 18:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初!ピカイチ藤岡店へ!
    コメント(2)