2015年07月09日

元町珈琲 岡崎岩津の離れでランチ!

今日は、月に1度のタイ古式マッサージ
Happy seed Nourish さんへ
だいぶ肩&首がコリ固まっているみたい 汗
首回したり、肩回したりと固まらないように気を付けないと・・・

帰り道、ランチを何にしようとキョロキョロしながら走っていて 急ぐ
『 元町珈琲 岡崎岩津の離れ 』 さん発見 上矢印

どんなランチがあるか分からなかったけど・・・
食べたかったパスタがあった~~

元町珈琲 岡崎岩津の離れでランチ!

ベーコンとほうれん草のジェノベーゼソースのスパゲッティセット 1100円

期間限定ってとこに、ついつい わーい

バジルの風味がフワッと、ほうれん草もたっぷりで グッド
う~ん、上のトマトはいらないでしょ!(私が嫌いだから??)

セットには、ミニサラダとドリンクが付いてきます
ランチは他に、生ハムのカルボナーラやドリア、ピザトーストなどがありましたよ

広い店内は分煙がキチンとされていて隣との距離感も良い感じ ピース
かき氷系デザートも美味しそうだったな・・・


「元町珈琲 岡崎岩津の離れ」
愛知県岡崎市岩津町於御所181
0564-83-5815
平日AM7:30~PM23:00(LO22:30)
土・日・祝AM7:00~PM23:00(LO22:30)


タグ :岡崎パスタ
  • LINEで送る

同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ロシータ(豊田)でテイクアウト
ルミュゼ(豊田)でランチ!
つちや(豊田)でランチ!
寿司大学(豊田)でランチ!
木こり家日進店でランチ!
シティカフェ(豊田)でランチ!
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ロシータ(豊田)でテイクアウト (2022-03-25 10:24)
 ルミュゼ(豊田)でランチ! (2022-03-23 11:11)
 つちや(豊田)でランチ! (2022-03-21 14:15)
 寿司大学(豊田)でランチ! (2022-02-24 11:24)
 木こり家日進店でランチ! (2022-02-21 11:11)
 シティカフェ(豊田)でランチ! (2022-02-18 10:13)

Posted by ゆか at 18:53│Comments(2)ランチ
この記事へのコメント
おお今日もニアミスと思ったら
岡崎でしたか^^
最近あの辺りはいろんなお店が出来ましたね

タイ式マッサージやってみたい!
体カチンコチンでも大丈夫かしら? 笑
Posted by ぷ~ at 2015年07月09日 23:02
ぷ~ さま
ね~~会えてた??なんて思っちゃいましたよね~
豊田の元町珈琲は未だ行けてないのですが・・・
先に新しくできた岡崎に♪
キレイでゆったりした空間のお店でしたよ~

ストレッチ系でグイっと伸ばしてくれるので気持ち良いですよ!
私も体カチコチですが大丈夫ですよ(笑)
ご自宅でやられているので安心できますよ~
Posted by ゆかゆか at 2015年07月13日 17:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
元町珈琲 岡崎岩津の離れでランチ!
    コメント(2)