2015年06月23日

湯布院を堪能♪

ホテルをチェックアウトした後は、町並みを散策 逃げろー
さらに車で次なるポイントへ 車 急ぐ

由布川峡谷

湯布院を堪能♪

顔出す勇気は・・・・

湯布院を堪能♪ 湯布院を堪能♪
水が冷たくて気持ちよかった~~
災害のため?とかで何か所かは降りられなくなっていました 汗


湯布院を堪能♪

インターまでの道がビューポイント 目
湯布院を堪能♪

展望台っぽい所もありましたよ~
なんか、映画やドラマ、CMなんかに使われそうな景色 上矢印

湯布院駅近くでランチ
『 イタリア家庭料理 レストラン南の風 』 さん

湯布院を堪能♪ 湯布院を堪能♪
石窯焼きピッツアは、シンプルな生ハムピッツア
パスタは、本日のオススメから豊後牛のラグーソース
麺は、ニョッキかパスタから選ぶことができます ピース
どちらも美味しくて他のお料理も食べたくなるお店でしたよ やったー

山形の予約の取れないお店奥田政行シェフ推薦のお店だけありますね グッド

「レストラン南の風」
大分県由布市由布院町川上3616
0977-84-5301
AM11:30~PM15:00 PM18:00~PM21:30


ランチの後は、関門海峡を見てから福岡の中州へ 急ぐ


  • LINEで送る

同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
金澤翔子書展♪
花見日和♪
蜷川実花展へ!
ウィリアムモリス展へ!
初詣は豊川稲荷へ
京都旅行⑥ランチ編♪
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 金澤翔子書展♪ (2021-09-29 11:21)
 花見日和♪ (2021-03-13 22:58)
 蜷川実花展へ! (2021-03-09 23:29)
 ウィリアムモリス展へ! (2019-01-29 11:20)
 初詣は豊川稲荷へ (2019-01-09 16:54)
 京都旅行⑥ランチ編♪ (2018-06-18 21:24)

Posted by ゆか at 22:12│Comments(5)お出かけ
この記事へのコメント
湯布院行かれてたんですね!
いいなぁ〜憧れます(*^^*)
すごく素敵な風景ですね!
いつか行ってみたいです♪
Posted by りんちゃん at 2015年06月23日 22:23
ここ、インターのわりと近くのお店かな?
むかし、お客さまがおすすめ!って言われてたお店のような…

しかし美食満喫しすぎ~~(*^^*)
Posted by ももんももん at 2015年06月23日 22:44
湯布院!!行ってみたいです~( ^∀^)♪

まだ大分に行った事ないわ~

いいな♪いいな♪
Posted by レイラレイラ at 2015年06月24日 05:15
羨ましい〜♪ 九州ですか??
いいですねぇ〜*\(^o^)/*
満喫されたご様子♪♪
美味しい物食べて…いいですねぇ〜*\(^o^)/*

私は一度福岡に行ってみたいな…と
心に思ってるけど、なかなか…。
飛行機が…苦手です…(^^;;
Posted by ももたろうももたろう at 2015年06月24日 09:31
りんちゃん さま
九州に行ってました~~♪
湯布院、黒川温泉、ステキな宿がいっぱいあるからオススメ!
ゆっくり夫婦で旅行!もね(^^)v


ももん さま
そうそう、インターから湯布院駅に向かうとこ!
ひっそりと1軒だけあるお店で美味しかったよ~~
大人の旅行ってのを楽しんできました♪


レイラ さま
九州って広いからね~
大分は温泉が多いしオススメの地よ~(^^)v
ライブとセットの旅には難しいかな(笑)


ももたろう さま
あれ??飛行機苦手ですか??
私も、高所恐怖症の乗り物酔いタイプなんです(涙)
でも、温泉&美味しい物のためなら♪
気合だ!気合だ!気合だ!
Posted by ゆかゆか at 2015年06月24日 21:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
湯布院を堪能♪
    コメント(5)