2015年04月08日

ピザ食べるなら!イルファーロへ♪

今日は、8日の八日市!
お友達と行く約束していたのですが・・・連日の雨で境内が・・・と断念 汗
でも、せっかくなので早めのランチへ繰り出しました~~ 上矢印

最近は夜の利用が増えている
『 PIZZERIA il faro (イルファーロ) 』 さん
ランチは、ピザかパスタを選んで、スープ・ドリンクセットの1000円(税込)

お友達2人&子供ちゃん2人で、3ランチを注文 ピース

ピザ食べるなら!イルファーロへ♪

パスタから 「 季節野菜とベーコンのトマトソース 」
ランチタイムは無料で大盛りにできるんです ピース
野菜たっぷりで美味しかったですよ やったー
子供ちゃんもツルツルいっぱい食べてましたよ~

ピザ食べるなら!イルファーロへ♪

ピザからは定番の 「 マルゲリータ 」
バジル・モッツアレラ・パルミジャーノのシンプルなピザは間違いないです グッド

ピザ食べるなら!イルファーロへ♪

クリームソース系の 「 ピッツァパンナ 」
ベーコン、玉ねぎ、さらにコーン&チーズたっぷり系のピザは子供ちゃんにも好評

ピザ食べるなら!イルファーロへ♪

セットのスープは大根・人参など具だくさんの 「 ミネストローネ 」

さらに、このお店が紹介されているフリーペーパー
“ まちなかPRESS ” を見たというと・・・

ピザ食べるなら!イルファーロへ♪

アイスクリームが無料でもらえました~ やったー
4月末までは合言葉を言えばサービスが受けられます ピース

カウンター、テーブル席の30席ほどの明るい店内で居心地満点 キラン
入学式・入園式帰りらしき家族連れで店内は常に満席状態
ランチタイムは予約できないのが残念 あれれ


「PIZZERIA il faro」
豊田市喜多町4丁目28 プレステージホテル1F
0565-42-6486
AM11:30~PM15:00(LO14:00)
PM17:00~PM23:00(LO22:00)
木曜定休

https://ja-jp.facebook.com/pizzeria.ilfaro.toyota


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ロシータ(豊田)でテイクアウト
ルミュゼ(豊田)でランチ!
つちや(豊田)でランチ!
寿司大学(豊田)でランチ!
木こり家日進店でランチ!
シティカフェ(豊田)でランチ!
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ロシータ(豊田)でテイクアウト (2022-03-25 10:24)
 ルミュゼ(豊田)でランチ! (2022-03-23 11:11)
 つちや(豊田)でランチ! (2022-03-21 14:15)
 寿司大学(豊田)でランチ! (2022-02-24 11:24)
 木こり家日進店でランチ! (2022-02-21 11:11)
 シティカフェ(豊田)でランチ! (2022-02-18 10:13)

Posted by ゆか at 19:27│Comments(0)ランチ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ピザ食べるなら!イルファーロへ♪
    コメント(0)