2015年03月26日

3/26オープンのヴィドフランスへ♪

t-FACEのリニューアルで新しくできたパン屋さん
『 ヴィ・ド・フランス 』 さんが今日オープン 上矢印

行列覚悟でランチの調達に 逃げろー

3/26オープンのヴィドフランスへ♪

焼きたてパン&サラダを購入 ピース
パリッと食べ応え満点のソーセージ、パンもやわらかくて美味しかった~
サラダは4種類ぐらいあって、ハーブチキンサラダをチョイス
チキンたっぷりのサラダは、ランチにピッタリですね グッド

桜の季節限定の桜あんクロワッサンも買っちゃた やったー
サクッと生地に桜あんの塩っ気がいい感じでしたよ

オープンしたばかりなのでスゴイ行列でしたが、パンの補充がすぐあるので安心
朝7時から営業しており、モーニングもあるみたい コーヒー
駅前のパン屋さんが増えて嬉しいな~ わーい

並んでいる時に・・・「えっつ??」ってことが・・・
なんと、子供がメロンパンに触ってる 汗
思わず同僚と「子供がパン触ってるし!」って話してると横にいた親が
「パンに触っちゃだめでしょ!」と叱るものの、そのパンをそのままに・・・
「え?そのまま?買わないのかね?」なんて話してると(私って意地悪(笑))
触ったパンの後ろの触ってないパンをトレイに 汗
それって有りですか??子供のしちゃったことには目をつぶれと??
ちょっと納得いかないままお店を後に ええと(汗)
直接口に入る物だから、もう少し親が気を配ってくれると嬉しいな~



  • LINEで送る

同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ロシータ(豊田)でテイクアウト
ルミュゼ(豊田)でランチ!
つちや(豊田)でランチ!
寿司大学(豊田)でランチ!
木こり家日進店でランチ!
シティカフェ(豊田)でランチ!
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ロシータ(豊田)でテイクアウト (2022-03-25 10:24)
 ルミュゼ(豊田)でランチ! (2022-03-23 11:11)
 つちや(豊田)でランチ! (2022-03-21 14:15)
 寿司大学(豊田)でランチ! (2022-02-24 11:24)
 木こり家日進店でランチ! (2022-02-21 11:11)
 シティカフェ(豊田)でランチ! (2022-02-18 10:13)

Posted by ゆか at 20:15│Comments(2)ランチパン
この記事へのコメント
そのママさん
なんで後ろのパンを取ったんだろう???
自分の子供が触った物なら抵抗ないと思うんだけどね~
どうせなら後ろのパンも取らない方が
私的には笑いで済ませれちゃうかも(笑)
あえて後ろのパンを選んだ意味がわからんね₍苦笑)
Posted by ...eri......eri... at 2015年03月26日 21:59
eri さま
ママさんの行動としては少し理解が・・・
ダメだってことを、しっかり教えないとね~

パン大好きっ子だけに、美味しく食べたいと願ってしまいます(^_^;)
Posted by ゆかゆか at 2015年03月27日 10:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3/26オープンのヴィドフランスへ♪
    コメント(2)