2015年03月19日

ママトコにフラッと♪

3月13日にOPENした
蔵カフェ・ショップ&コミュニティスペース ママトコ

夢農人とよたさん のマルシェコーナー
どんなお野菜が出ているかな~と、ちょっと覗いてみましたよ ピース

ママトコにフラッと♪

くらら農園さん のニンジン・水菜・チンゲン菜など新鮮野菜が店頭に わーい
さらに、納品になったばかりの、大橋園芸さん“ レタスの苗 ”
サニーレタス&グリーンリーフレタス、各1ポット65円

ママトコにフラッと♪

タマゴやお米、お茶や加工品の数々

今日は、CBCラジオ 丹野みどりのよりどり!生中継 で緊張してる担当者さん
今頃・・・反省会してるかな(笑)

またフラッと遊びに行きたいと思いま~す 上矢印


「ころも農園 カフェ&マルシェ」
豊田市桜町2-56
カフェ AM11:00~PM15:00
マルシェ AM10:00~PM17:00
毎週日曜日、毎月第2・4土曜日が休み
※八日市の日、お祭り時には臨時営業



  • LINEで送る

同じカテゴリー(買い物)の記事画像
稲垣腸詰店(岡崎)へ!
全国大陶器市へ!
我が家にロボットが♪
アムールデュショコラ(名駅)で自分チョコ♪
めんたいパークの明太フランス♪
てしごと日和を満喫♪
同じカテゴリー(買い物)の記事
 稲垣腸詰店(岡崎)へ! (2021-09-24 13:13)
 全国大陶器市へ! (2019-01-14 21:45)
 我が家にロボットが♪ (2018-02-07 18:32)
 アムールデュショコラ(名駅)で自分チョコ♪ (2018-02-05 19:39)
 めんたいパークの明太フランス♪ (2018-01-30 19:19)
 てしごと日和を満喫♪ (2017-11-18 10:24)

Posted by ゆか at 21:24│Comments(7)買い物
この記事へのコメント
こんばんわ。
行かれたんですね、いいな(^^;

家族も少なくなってしまったし、前にも増して「買い物」に行く機会が減ってしまいましたが、
だからこそ、少しの量でいいから「良いもの」が買えるお店があるって嬉しいな。
美味しいニンジンも欲しいし、落ち着いたら行ってみようと思います♪
Posted by ぽちこぽちこ at 2015年03月19日 21:43
本日は、ご来店ありがとうございます。
ラジオやばいかった!途中で何話してるか、わからなくなりました(汗)
ほんとうに、おしゃべりは苦手です。(反省)

でも、めげる間もなく、ひらすら走りますよ~。

ご馳走様でした!
Posted by ころも農園ころも農園 at 2015年03月19日 22:12
ぽちこ さま
こんばんは♪
プレ、グランドオープンに続き3度目の来店(笑)

そうそう、少量売りが助かりますよね~
タマゴも、10個とか使いきれない・・・
1個、2個とかで買えると嬉しいな~~なんて希望は伝えてありますが・・


ころも農園 さま
やっぱり生で話すのって難しいよね~緊張もプラスされちゃうしね!
それが魅力でもあると私は(^^)v

走るのに疲れたら、いつでも♪
また、手土産持って(笑)フラッと遊びに行きますね!!
Posted by ゆかゆか at 2015年03月19日 22:51
ももの店の“切り餅”もおいしいです。
つきたて、ふわふわで~す♪
杵つき餅で少量しか入荷しないので、すぐ、売切れちゃうんですよね。
しかも、ももの店のお母さんが、腰痛で、餅つきできないって聞いたんですが...
良くなりました?
Posted by 豊田ママトコ豊田ママトコ at 2015年03月19日 22:59
こんばんは♪
ゆかさん(^-^)

くらら農園さんのお野菜食べたいです(^_^)v
買いに行きたいです♪
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年03月20日 00:41
あぁ〜いいなぁ〜♪
私も行きたい行きたいって思いながら…いつ行けるかなぁなんて(^^;)
お買い物もランチも早く行ってみたいです♪
Posted by りんちゃん at 2015年03月20日 01:25
豊田ママトコ さま
ももの店さんのお餅・・・迷ったんですよね・・・
後の用事が無ければ買ってたのですが(涙)
イベントの時の、つきたて餅がスゴク美味しかったから
今度は、お餅買わなきゃ!!


しばちゃん さま
こんにちは♪
くらら農園さんの野菜、美味しいですよね(*^_^*)
野菜だけでもフラッと買いに行ける場所に是非!!


りんちゃん さま
いいでしょ~~
もう3回も行っちゃったよ~~♪
思い切って行く!! それだけです(笑)
りんちゃんも早くデビューできるといいね♪
Posted by ゆかゆか at 2015年03月21日 10:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ママトコにフラッと♪
    コメント(7)