2015年03月08日

八日市からスカイホールのイベントへ!

今日は天気が良く暖かかったですね~ 太陽
月に一度の八日市は日曜日ということもあり大賑わい 上矢印

桜町本通り商店街では、お茶&お饅頭のふるまいや、毎回立ち寄るにこにこ農園さん、夢農人さんも出店してましたよ~

八日市からスカイホールのイベントへ!

農家さんの作ったお漬物、つきたてのお餅などテーブルいっぱい並んでましたよ
挙母神社に行ってから買おうと思って寄った時には売切れ品ばかり・・・
写真を撮った最初に買っておけば良かった 汗

今月は桜町本通り商店街での出店、来月からは、桜城址公園横の
蔵カフェ・ショップ&コミュニティスペース ママトコでの参加だそうですよ ピース
みなさん、少し道を外れて寄ってみてくださいね わーい

八日市でしっかり買い物した後は・・・お友達と合流して
スカイホール豊田にて開催の 新☆豊田市10年祭逃げろー

八日市からスカイホールのイベントへ!

ZiZi工房のフランクやトヨタコス、このまちうどんなどたくさんのお店が 上矢印
どこも行列で食べるのも一苦労 ええと(汗)

八日市からスカイホールのイベントへ!

スカイホールの中では、稲武・小原などの地域ブースや企業ブースがあり
ポッカサッポロのブースでは、アロマックスのコーヒー試飲も ピース

八日市からスカイホールのイベントへ!

外の駐車場では、働くクルマ大集合 上矢印
パトカー、白バイ、救急車、消防車、おいでんバスに乗ることが ピース
普段見れない車内を見て、チビッコたちは制服を着て写真撮影してましたよ カメラ

ポカポカ陽気、楽しい1日を過ごすことができました わーい



  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
スヌーピーミュージアム展へ!
中馬のおひなさん!
ミュージアムマーケットへ♪
ながた農園サンエンジェルのいちご料理♪
いちごカービング体験♪
イチハラヒロコの恋みくじ♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 スヌーピーミュージアム展へ! (2019-07-15 11:15)
 中馬のおひなさん! (2019-02-25 16:41)
 ミュージアムマーケットへ♪ (2018-07-15 20:12)
 ながた農園サンエンジェルのいちご料理♪ (2018-02-18 00:08)
 いちごカービング体験♪ (2018-02-17 20:07)
 イチハラヒロコの恋みくじ♪ (2018-02-12 09:24)

Posted by ゆか at 17:07│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
今日はお疲れ様やね~~~♪

みたらし団子、ありがと~ね。
子どもたちも喜んでたよ~。


スカイホールでのイベント、やっぱりすごい人だったのね。
食べるのも一苦労ね・・・・(^_^;)

来月はプラネタリウム付の八日市、お付き合いくださ~い♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2015年03月08日 17:48
良いお天気でお散歩日和(^^)v
気持ちよかったよね~~

みたらし団子、美味しく食べていただけて良かった♪
少しだったけど、色んな話しできて楽しかった!

来月は久々の平日
八日市→ランチ→プラネタリウムだね♪
楽しみにしてま~す
Posted by ゆかゆか at 2015年03月08日 21:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
八日市からスカイホールのイベントへ!
    コメント(2)