2015年02月07日

坦々麺のお店 よか晩屋(豊田)へ!

プリマヴェーラさんで買い物した後は・・・職場で入っているワークフレンド
この時期恒例の 「おすすめ料理をたべよう利用券」 を利用してのランチ

ランチパスポートでも何度かお世話になった
『 特製 坦々麺のお店 よか晩屋 』 さん
辛さが選べる特製担担麺 800円→280円
ランパス利用よりもお得なんですよ~ ピース

坦々麺のお店 よか晩屋(豊田)へ!

今回も辛さを “ 2 ” にしました~
やっぱり、この辛さが私にはちょうど良いかな やったー

「特製 坦々麺のお店 よか晩屋」
豊田市大林町11丁目1番地2
0565-71-0111
AM11:30~PM13:30(土日は~14:00)
PM18:00~PM22:30(金土は~23:30)
木曜定休


担担麺を食べた後は・・・お茶をしに コーヒー
『 cafe anon (カフェアノン)』 さんへ

坦々麺のお店 よか晩屋(豊田)へ!

オレンジペコ(HOT)、香りが結構好きな紅茶の一つ やったー
ポットで出てくるのって嬉しいですよね~

「cafe anon (カフェアノン)」
豊田市浄水町伊保原227
0565-43-1260
AM11:00~PM21:00
年中無休



  • LINEで送る

同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ロシータ(豊田)でテイクアウト
ルミュゼ(豊田)でランチ!
つちや(豊田)でランチ!
寿司大学(豊田)でランチ!
木こり家日進店でランチ!
シティカフェ(豊田)でランチ!
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ロシータ(豊田)でテイクアウト (2022-03-25 10:24)
 ルミュゼ(豊田)でランチ! (2022-03-23 11:11)
 つちや(豊田)でランチ! (2022-03-21 14:15)
 寿司大学(豊田)でランチ! (2022-02-24 11:24)
 木こり家日進店でランチ! (2022-02-21 11:11)
 シティカフェ(豊田)でランチ! (2022-02-18 10:13)

Posted by ゆか at 01:10│Comments(2)ランチ
この記事へのコメント
私は、『ワークフレンドとよた』さんの券で
来週 会社の人と「大学すし」さんに行く予定です♪
毎回、この券でお得に食事させてもらってます(^^;;
「よか晚屋」さんの280円には
すごく魅かれます♪♪
でも、会社から遠いので、ランチは無理かな…(泣)
Posted by ももたろうももたろう at 2015年02月07日 08:31
ももたろう さま
大学すしさん、前回行きましたよ~~
お値打ちに食べられるから美味しさ&嬉しいさ倍増♪

280円はお得すぎますよね~
もう少し近かったら・・・と何度思ったことか(笑)

まだ券があるので♪次はどこに行こうかな~♪
Posted by ゆかゆか at 2015年02月07日 18:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
坦々麺のお店 よか晩屋(豊田)へ!
    コメント(2)