2015年01月27日

マイカフェ(三好)でモーニング♪

今日は久しぶりにモーニングへ キラン
1人でゆっくり本を読みながら・・・と思い選んだのは
『 MY CAFE (マイカフェ) 』 さん

マイカフェ(三好)でモーニング♪


ドリンク+250円のにしてみました 上矢印
マヨ?チーズ? ちょっとクリーミーな感じが不思議 やったー
ちょこっとサラダ&ポテトが嬉しいですね ピース

ドリンクを紅茶にしたら可愛いポットで出てきましたよ~~
器がホッと和むフォルムで可愛かった やったー

マイカフェ(三好)でモーニング♪ マイカフェ(三好)でモーニング♪
とってもオシャレな店内には、ソファー席やテーブル席の他に
お子様と一緒でも安心な座敷スペースがありましたよ

店内にお客さんが少なかったので、ゆっくりできました~ キラン
この後は、以前に買った映画の割引チケットが1枚あったので・・・ カチンコ


「MY CAFE (マイカフェ)」
みよし市莇生町下辻34-6
0561-32-2208
AM8:00~PM18:00(モーニング~11:00・ランチ~14:00)
金曜定休




タグ :三好
  • LINEで送る

同じカテゴリー(モーニング)の記事画像
楽風でモーニング→映画鑑賞!
リトルクックー(豊田市駅前)でモーニング!
ジュン(豊田)でゆっくりモーニング♪
かしわや(豊田)でモーニング♪
ジュン(豊田)でモーニング♪
ミスドモーニングからの植物図鑑鑑賞♪
同じカテゴリー(モーニング)の記事
 楽風でモーニング→映画鑑賞! (2019-02-02 08:40)
 リトルクックー(豊田市駅前)でモーニング! (2017-07-21 15:15)
 ジュン(豊田)でゆっくりモーニング♪ (2017-06-08 15:44)
 かしわや(豊田)でモーニング♪ (2016-11-12 15:16)
 ジュン(豊田)でモーニング♪ (2016-08-03 19:56)
 ミスドモーニングからの植物図鑑鑑賞♪ (2016-07-13 18:33)

Posted by ゆか at 20:21│Comments(2)モーニング
この記事へのコメント
こんばんわ~。
こちらのお店、気になっていました。
素敵ですね。
行ってみたいと思います。
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年01月28日 00:17
はなまま* さま
こんばんは♪
気になるお店!っての分かります!!
私も2年越しでも来店ですから(笑)

お店の雰囲気・居心地などスゴク良かったので是非行ってみてください(*^_^*)
レポ楽しみにしてますね♪
Posted by ゆかゆか at 2015年01月28日 17:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マイカフェ(三好)でモーニング♪
    コメント(2)