2015年01月11日

デジタル掛け軸が豊田に♪

こんなチラシを発見 目

2015年1月15日(木)・16日(金) 18:00~22:00
とよた参合館 北側広場に デジタル掛け軸 登場

       
デジタル掛け軸が豊田に♪

世界的デジタルアーティストの長谷川章氏が発明した空間照明アートD-K

初めて知ったD-K(デジタル掛け軸) ええと(汗)
百万枚を超えるデジタル映像をアトランダムに組み合わせ、複数のプロジェクターで、建造物や雄大な自然に投射すると、映像は地球の自転速度でゆっくりと変化
偶然の連続で創り出される映像は、二度と同じものを見ることができない一期一会のアートになるそうですよ。

冬の夜空に浮かび上がる幻想的な光の万華鏡
見る価値ありですね わーい




  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
スヌーピーミュージアム展へ!
中馬のおひなさん!
ミュージアムマーケットへ♪
ながた農園サンエンジェルのいちご料理♪
いちごカービング体験♪
イチハラヒロコの恋みくじ♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 スヌーピーミュージアム展へ! (2019-07-15 11:15)
 中馬のおひなさん! (2019-02-25 16:41)
 ミュージアムマーケットへ♪ (2018-07-15 20:12)
 ながた農園サンエンジェルのいちご料理♪ (2018-02-18 00:08)
 いちごカービング体験♪ (2018-02-17 20:07)
 イチハラヒロコの恋みくじ♪ (2018-02-12 09:24)

Posted by ゆか at 15:58│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
情報ありがとうございます♪
なんかわくわくしますね^^
蒲郡の3Dマッピングも気になるとこですが
こちらも楽しみです
夜走っていっちゃおうかなあ 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年01月12日 23:25
ぷ~ さま
検索して動画を見たら、ワクワクが倍増♪
身近な場所で世界的に注目されているデジタル掛け軸が見られる!
このチャンス、逃すわけには・・・

走って??
自転車にした方がよくないですか(笑)
Posted by ゆかゆか at 2015年01月13日 22:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デジタル掛け軸が豊田に♪
    コメント(2)