2014年12月27日

ホテルトヨタキャッスル桃園で忘年会!

今年もあと少し・・・
昨日が仕事納めって方も多いですよね~
でも・・・私は・・・月曜日も元気に働きますよ 汗
働くためには!パワーを付けないと!! ってな訳で??勝手な言い訳??
前置きは ええと(汗) つまりは、忘年会をしたって話です ええと(汗)

『 ホテルトヨタキャッスル 桃園 』 さん

ホテルトヨタキャッスル桃園で忘年会! ホテルトヨタキャッスル桃園で忘年会!
前菜各種盛り合わせは「タコ&クラゲ」「蒸し鶏の胡麻ソース」
ホテルトヨタキャッスル桃園で忘年会! ホテルトヨタキャッスル桃園で忘年会!
「ナス」 そしてお料理が次々と・・・
写真のない物も 汗 「フカヒレスープ」、「海老のチリソース煮」
「ホタテ貝柱のクリームソース煮」はホタテが大きくて食べ応えあり グッド

あれ??メインというべき「北京ダック」も写真なし(涙)
お店の方が目の前で巻き巻きして出してくれましたよ グッド

ホテルトヨタキャッスル桃園で忘年会!


どうしても食べたくて、少しメニューを変更してもらっちゃった ピース
ギッシリカニの詰まった「カニ爪フライ」美味しかった~~

ホテルトヨタキャッスル桃園で忘年会! ホテルトヨタキャッスル桃園で忘年会!
とっても柔らかいお肉の「和牛薄切り肉のオイスターソース炒め」
〆の麺も・・・ランチメニューでずっと気になっていた「黒胡麻担担麺」に変更 わーい
黒胡麻のコクがウマイ グッド 辛さはないので子供でも食べられそうでしたよ~
お口直しのデザートもしっかり食べちゃった やったー

美味しいお料理の数々に話もはずみ楽しい忘年会となりました~~ ビール
1年、頑張って働いたこその美味しさ&楽しさかな 上矢印
贅沢な忘年会してもらっちゃったから、来年も頑張って働らかなきゃね わーい


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ディナー)の記事画像
虎玄(豊田)のべっぴん餃子!
はちえん(豊田)カウンター女子!
虎玄神田町店へ!
はちえん(豊田市)で1人飲み♪
おおつか(豊田市)で女子会!
晴晴(はればれ)豊田店のコース料理!
同じカテゴリー(ディナー)の記事
 虎玄(豊田)のべっぴん餃子! (2022-03-22 15:24)
 はちえん(豊田)カウンター女子! (2022-02-20 18:24)
 虎玄神田町店へ! (2022-02-19 15:24)
 はちえん(豊田市)で1人飲み♪ (2022-01-26 15:24)
 おおつか(豊田市)で女子会! (2022-01-22 11:02)
 晴晴(はればれ)豊田店のコース料理! (2021-12-27 16:24)

Posted by ゆか at 16:17│Comments(2)ディナー
この記事へのコメント
いいなぁ〜ずぅーっと行きたいって思いながらまだ叶えられていないんですよ!
私もまだ仕事が残ってますσ(^_^;)
がんばりましょーね!!
Posted by りんちゃん at 2014年12月27日 18:03
りんちゃん さま
あれ? まだ行ってなかったですか??
ランチは少しお得なので是非!

今年もあと少し、周りが休みでも頑張って働きましょうね♪
ファイト!!
Posted by ゆかゆか at 2014年12月27日 22:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホテルトヨタキャッスル桃園で忘年会!
    コメント(2)