2014年12月24日

はらドーナツでホッと一息♪

『 特製 坦々麺のお店 よか晩屋 』 さんでランチを堪能した後は・・・
お買い物部の活動 逃げろー

久しぶりに 刈谷ハイウェイオアシス車 急ぐ
少し行かないうちに・・・あれ?? なんか変わっている!?

外向きに出ていた売店系のお店がテラス系のお店に 上矢印
その一つ 『 はらドーナツ 』 さんでティータイム コーヒー

はらドーナツでホッと一息♪

丹波黒豆きなこ 150円
黒豆のきなこが焼き立てドーナツにたっぷり やったー
体に優しいおやつ って感じ ピース

ココに来たら絶対寄るお店 『 えびせんべいの里 』 さん
試食した後には年末用にと大袋などを購入 わーい

最後は、産直市場おあしすファーム
お野菜、お肉など地元の物が買えるのって幸せですよね グッド
年末年始の営業は、1/1・2・3が休業だそうですよ
B1以外の店舗はお休みなしみたいですので、どこかに行った帰りにでも・・・

ランチ⇒買い物、今年は何回も、色んなお店に行ったな~
来年も部活動に励みたいと思っています わーい
新規会員も募集していますので、興味のある方は是非!



  • LINEで送る

同じカテゴリー(買い物)の記事画像
稲垣腸詰店(岡崎)へ!
全国大陶器市へ!
我が家にロボットが♪
アムールデュショコラ(名駅)で自分チョコ♪
めんたいパークの明太フランス♪
てしごと日和を満喫♪
同じカテゴリー(買い物)の記事
 稲垣腸詰店(岡崎)へ! (2021-09-24 13:13)
 全国大陶器市へ! (2019-01-14 21:45)
 我が家にロボットが♪ (2018-02-07 18:32)
 アムールデュショコラ(名駅)で自分チョコ♪ (2018-02-05 19:39)
 めんたいパークの明太フランス♪ (2018-01-30 19:19)
 てしごと日和を満喫♪ (2017-11-18 10:24)

Posted by ゆか at 10:49│Comments(2)買い物おやつ
この記事へのコメント
念願のオアシス行ったんだね~^^
はらドーナツ、優しい味で美味しいょね
私はプレーンが1番好きです♪
揚げたてがやっぱり美味しいんだろうね?
プレーンの揚げたてに出会えた事がないの^^;

私、えびせんべいの里は
欲しい物全部買ったらすごい量になっちゃうょ^^;(笑)
試食も楽しいょね(笑)
Posted by eri at 2014年12月24日 15:10
eri さま
久しぶりの刈谷ハイウェイオアシス、楽しめたよ~♪

ちょうど「焼き立てドーナツの試食いかがですか?」って試食出してて
ラッキーなタイミングだったんですよ(^^)v

えびせんべいの里、大きな紙袋で(笑)
チョコのとか、試食で知る美味しい商品もあったし、試食って大事だね♪

来年は・・・オアシス待ち合わせしちゃう???
Posted by ゆかゆか at 2014年12月24日 17:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はらドーナツでホッと一息♪
    コメント(2)