2014年12月23日

よか晩屋(豊田市)で500円ランチ!

やっと行けました~~ 上矢印
『 特製 坦々麺のお店 よか晩屋 』 さん

よか晩屋(豊田市)で500円ランチ! よか晩屋(豊田市)で500円ランチ!
500円ランチパスポート本で食べられるのは「辛さ選べる特製坦々麺」
選べる辛さは基本5段階 、私は今回も “ 3 ” にしてみましたよ ピース

ピリっとした辛さ、ゴマのコクと豚のミンチ、大好きな中太ちぢれ麺 やったー
やっぱり美味しい~~ グッド

よか晩屋(豊田市)で500円ランチ! よか晩屋(豊田市)で500円ランチ!
月、火、水曜日にはステキなサービスが 上矢印
麺大盛り・デザート・高菜ごはん・明太子ごはんから1つサービスで ピース
お腹いっぱいになることを考えて、デザート(杏仁豆腐)にしましたよ

ランパス期間内に、もう1度は行けるといいな・・・


「特製 坦々麺のお店 よか晩屋」
豊田市大林町11丁目1番地2
0565-71-0111
AM11:30~PM13:30(土日は~14:00)
PM18:00~PM22:30(金土は~23:30)
木曜定休





  • LINEで送る

同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ロシータ(豊田)でテイクアウト
ルミュゼ(豊田)でランチ!
つちや(豊田)でランチ!
寿司大学(豊田)でランチ!
木こり家日進店でランチ!
シティカフェ(豊田)でランチ!
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ロシータ(豊田)でテイクアウト (2022-03-25 10:24)
 ルミュゼ(豊田)でランチ! (2022-03-23 11:11)
 つちや(豊田)でランチ! (2022-03-21 14:15)
 寿司大学(豊田)でランチ! (2022-02-24 11:24)
 木こり家日進店でランチ! (2022-02-21 11:11)
 シティカフェ(豊田)でランチ! (2022-02-18 10:13)

Posted by ゆか at 16:01│Comments(3)ランチ
この記事へのコメント
私も今回はまだ1回しか行けてません(^_^;)
ここは一人でも入りやすいからいいですよね
担担麺だけだとちょっと物足らないかなといつもご飯付けるんだけど
後で結構お腹いっぱいになります 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年12月23日 16:42
あ~!よか晩食べたい!二冊買って現在スタンプ3つだから~♪来月19日までにあと3回行かなきゃ~♪
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2014年12月23日 22:47
ぷ~ さま
一人でプラッと、ササッと、ってランチの時にいいですよね~
ランパス以外でも利用していますが、改めてランパスのありがたみを・・・

ご飯、迷ったんですよね~
でも、絶対に食べきれないと思って(^_^;)
チュルっとした杏仁豆腐も♪


夢農人いしかわ さま
2冊ってことは、6回楽しめるんだね~♪
毎回2個は押してもらえるようにと思っているのですが・・・
今回はやっと1個だからね~
のこり少しの期間となっちゃったけど、忘れずに行かなきゃ!!
Posted by ゆかゆか at 2014年12月24日 10:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
よか晩屋(豊田市)で500円ランチ!
    コメント(3)