2014年12月15日

鳥羽水族館へ♪

大好きな水族館 やったー
鳥羽に来たから、久しぶりに行ってみよう 上矢印 鳥羽水族館上矢印

鳥羽水族館へ♪ 鳥羽水族館へ♪
水族館に入るとスグ、大きな水槽の前にバルーンツリーが クリスマスツリー
ちょうどタイミングよくセイウチのショーが始まるということで 逃げろー

鳥羽水族館へ♪ 鳥羽水族館へ♪
2頭の大きな セイウチパフォーマンス笑(ショー)
愛嬌たっぷりの演技と、飼育員さんの掛け合いなどで楽しいショーでしたよ ピース

鳥羽水族館へ♪ 鳥羽水族館へ♪
セイウチの楽しいショーから10分後には アシカショー

鳥羽水族館へ♪ 鳥羽水族館へ♪
輪くぐり、ジャンプなど早い泳ぎなどにビックリ 上矢印
さらに、10分後には ペンギンのお散歩タイム
よちよち歩きのペンギンが間近で見られましたよ~~ わーい

鳥羽水族館へ♪ 鳥羽水族館へ♪
タイミングよく、すべてのショーを堪能した後は、ゆっくりと水槽巡り
小型イルカのイロワケイルカ、人魚伝説のモデルとして知られるジュゴン
カピバラ、ラッコ、スナメリなど可愛くてずっと見てても飽きません やったー
約1000種、2万5000点もの海や川の生き物を飼育・展示する巨大水族館
やっぱり、水族館は癒されますね ハート

急遽行ったプチ旅行の伊勢&鳥羽
いっぱい歩いて、食べて、お風呂入って、癒されて、楽しい旅行になりました ピース
次はドコに行こうかな・・・・・・


タグ :鳥羽水族館
  • LINEで送る

同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
金澤翔子書展♪
花見日和♪
蜷川実花展へ!
ウィリアムモリス展へ!
初詣は豊川稲荷へ
京都旅行⑥ランチ編♪
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 金澤翔子書展♪ (2021-09-29 11:21)
 花見日和♪ (2021-03-13 22:58)
 蜷川実花展へ! (2021-03-09 23:29)
 ウィリアムモリス展へ! (2019-01-29 11:20)
 初詣は豊川稲荷へ (2019-01-09 16:54)
 京都旅行⑥ランチ編♪ (2018-06-18 21:24)

Posted by ゆか at 22:35│Comments(2)お出かけ
この記事へのコメント
こんばんわ。
鳥羽水族館〜すごく懐しい?です。
新しくなった頃はよく行ったんですけどね^^;

寒くなると温泉が恋しくなりますが、
今年の我が家は何だかバタバタと忙しく…もう年内は無理かな?という感じ。
いいないいな♬次は、どちらへ?
Posted by ぽちこぽちこ at 2014年12月16日 20:15
ぽちこ さま
こんばんは♪
私もかなり久しぶりだったので「こんなんだった?」と新鮮でしたよ(^_^;)
またリニューアルするみたいで、一部工事中でした・・・

温泉入って体の芯から温まるのはこの時期ならでは!
バタバタしているときこそ、ゆっくり温泉つかりたいですよね~

次は東の方にプチ旅行をと考え中です♪
Posted by ゆかゆか at 2014年12月16日 23:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鳥羽水族館へ♪
    コメント(2)