2014年12月13日

魯菴(豊田市)で飲み会♪

もう12月・・・早いですね~
12月と言えば、飲み会・忘年会シーズン ビール
先日、職場の飲み会で 『 魯菴 (ろあん) 』 さんへ

魯菴(豊田市)で飲み会♪ 魯菴(豊田市)で飲み会♪
前菜&チーズ茶碗蒸し
小鉢で色々楽しめるのって嬉しい やったー
中にチーズ、白玉が入っている面白&美味しい茶碗蒸し グッド

魯菴(豊田市)で飲み会♪ 魯菴(豊田市)で飲み会♪
お刺身&椀物
大根おろしたっぷりのホッと温まる椀物はお汁もしっかり完食 ピース

魯菴(豊田市)で飲み会♪


メインのお肉料理は、旨脂豚(うましとん)の土佐焼き
長~いのはゴボウ、とっても柔らかくて やったー
お肉の下には柔らかく煮た大根が隠れていましたよ~

もちろん、土鍋のご飯も出てきましたよ~
この時期は 「 鮭とごぼうのごはん 」

魯菴(豊田市)で飲み会♪ 魯菴(豊田市)で飲み会♪
牡蠣と長芋の揚げ出し&デザート
デザートは柚のシャーベットとほうじ茶の寒天でしたよ ピース

美味しいお料理とお酒で楽しい飲み会となりました わーい
大皿料理でワイワイ飲み会もいいけど、1品ずつでてくる飲み会もイイネ!

12月15、22、29日の月曜日は定休日ですが夜のみ営業されるそうです


「 和 is 魯菴 」
豊田市喜多町3-110 コモスクエアEAST棟1F
0565-32-1255
AM11:30~PM14:00
PM17:30~PM23:00(金・土は~AM24:00)
月曜定休




  • LINEで送る

同じカテゴリー(ディナー)の記事画像
虎玄(豊田)のべっぴん餃子!
はちえん(豊田)カウンター女子!
虎玄神田町店へ!
はちえん(豊田市)で1人飲み♪
おおつか(豊田市)で女子会!
晴晴(はればれ)豊田店のコース料理!
同じカテゴリー(ディナー)の記事
 虎玄(豊田)のべっぴん餃子! (2022-03-22 15:24)
 はちえん(豊田)カウンター女子! (2022-02-20 18:24)
 虎玄神田町店へ! (2022-02-19 15:24)
 はちえん(豊田市)で1人飲み♪ (2022-01-26 15:24)
 おおつか(豊田市)で女子会! (2022-01-22 11:02)
 晴晴(はればれ)豊田店のコース料理! (2021-12-27 16:24)

Posted by ゆか at 17:41│Comments(0)ディナー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
魯菴(豊田市)で飲み会♪
    コメント(0)