2014年11月09日

豊田市駅前の鉄板焼き煖でステーキ!

先週のお食事会で
ホテル豊田キャッスル2Fにある 『 鉄板焼 煖 』 さんへ

ガッツリお肉って久しぶり~~ やったー
今回は、季節のコースを頂きました~ 上矢印

豊田市駅前の鉄板焼き煖でステーキ!

鮟鱇とフォアグラの鉄板焼2色ソース
バルサミコソースが美味しかったな~
赤色の万願寺唐辛子など焼き野菜もあって、これだけでも豪華 キラン

豊田市駅前の鉄板焼き煖でステーキ!

本日の前菜
鉄板焼き屋さんで自家製のイカの塩辛ってのがツボでした やったー

メインのお肉は、国産牛テンダーロインか国産牛サーロイン
焼き野菜も付いてますが、別にサラダも出てきましたよ ピース
お肉ばっかじゃなくて、野菜も採らなきゃね 汗
さらに、ガーリックライス、赤出汁、香の物と続きます

ビール、ワインなどお酒と一緒に美味しく頂きました~

食事の後は、席を移動して

豊田市駅前の鉄板焼き煖でステーキ!

デザート、コーヒーか紅茶
ちょっぴり甘めのマロンアイスで満足満足 グッド

やっぱり、鉄板の前で調理風景を見ながらって楽しいですよね わーい
たまには、こんな豪華な食事会も良いですね キラン


「鉄板焼 煖(だん)」
豊田市喜多町2-160 コモ・スクエア ウェスト 2F
0565-31-2211(ホテルトヨタキャッスルの代表電話)



  • LINEで送る

同じカテゴリー(ディナー)の記事画像
虎玄(豊田)のべっぴん餃子!
はちえん(豊田)カウンター女子!
虎玄神田町店へ!
はちえん(豊田市)で1人飲み♪
おおつか(豊田市)で女子会!
晴晴(はればれ)豊田店のコース料理!
同じカテゴリー(ディナー)の記事
 虎玄(豊田)のべっぴん餃子! (2022-03-22 15:24)
 はちえん(豊田)カウンター女子! (2022-02-20 18:24)
 虎玄神田町店へ! (2022-02-19 15:24)
 はちえん(豊田市)で1人飲み♪ (2022-01-26 15:24)
 おおつか(豊田市)で女子会! (2022-01-22 11:02)
 晴晴(はればれ)豊田店のコース料理! (2021-12-27 16:24)

Posted by ゆか at 15:11│Comments(0)ディナー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豊田市駅前の鉄板焼き煖でステーキ!
    コメント(0)