2014年11月04日

抽選に当たるのって何年振り!?

今日は、ご縁あって
株式会社FUNE 創業60周年記念セレモニー
に出席させていただきました わーい

抽選に当たるのって何年振り!?


60周年の歴史のスライド、三浦社長のご挨拶、ご来賓の方のご挨拶
俳優の宇梶さんのトークショー、抽選会など約2時間、楽しいひと時でした キラン

抽選に当たるのって何年振り!? 抽選に当たるのって何年振り!?
抽選に当たるのって何年振り!?


幸運の女神が 上矢印
抽選会で名刺を引いていただき、宇梶さんのサイン色紙を ピース
とても優しいお声、大きな温かい手で握手も ハート

名鉄トヨタホテルさんのお料理と並んで夢農人さんのお料理もありました~

抽選に当たるのって何年振り!? 抽選に当たるのって何年振り!?
ゆたか牛のしぐれ煮&白飯の相性はサイコー やったー
ちょっと味が濃いめなので、ご飯が進みますよ~~

会場ではたくさんのブーログファミリーさんに会ってお話しができました わーい
「フューネグループさん60周年おめでとうございます」の会なのですが、
すごく楽しませていただいちゃいました ええと(汗)




  • LINEで送る


Posted by ゆか at 20:15│Comments(5)
この記事へのコメント
あら・・・ゆかさん
すっごいじゃないですか~^^
宇梶さんと握手しちゃってるし!

宇梶さん
赤なんて着るんですね
イメージになかったです~(笑)
Posted by erieri at 2014年11月04日 20:42
ゆかさんの嬉しさが文面ににじみ出てる(´ω`)

良かったねぇ♪
式典ってなかなか出ることがないから、緊張するよね~。

大きなパーティだけど、ブーロガーさんたちと和気あいあいな雰囲気だったみたいだね(*^^*)
Posted by ももんももん at 2014年11月04日 21:18
eri さま
スゴイでしょ~~(*^_^*)
しっかり、2回も握手してもらっちゃったよ~~

宇梶さん、めっちゃオシャレだったよ!
デニムの裾もロールアップして、素足にクツ
1番前でマジマジと見ちゃったよ~♪


ももん さま
嬉しかったよ~~(^^)v
良かったよ~~(*^_^*)

ブローガーさん達がいたので楽しく過ごせたかな♪
最初はドキドキだったけどね(^_^;)
Posted by ゆかゆか at 2014年11月04日 22:34
ゆかさんの強運に脱帽ですわー☆
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2014年11月04日 23:22
夢農人いしかわ さま
正面でジーっと見ていた甲斐がありました(^^)v
名前呼ばれた時の驚き&喜び♪
心地よかったわ~~(*^_^*)
Posted by ゆかゆか at 2014年11月05日 19:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
抽選に当たるのって何年振り!?
    コメント(5)