2014年10月27日

名代手打ちそば寿美久(高山)でランチ!

高山旅行サイゴの食事は・・・
『 名代手打ちそば 寿美久(すみきゅう) 』 さんでランチ

名代手打ちそば寿美久(高山)でランチ!

山菜そば(温かい) 1250円
山菜、きのこがたっぷり 上矢印 とろろも入っていましたよ

名代手打ちそば寿美久(高山)でランチ!

とんぷらそば(温かい) 1350円
薄い豚の天ぷらが2枚ドーンってのっていましたよ 上矢印
ちょっと油の味が強くて・・・無難なそばにすれば良かったかも ええと(汗)

細めのお蕎麦はツルッとしたのど越しで美味しかったですよ


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ロシータ(豊田)でテイクアウト
ルミュゼ(豊田)でランチ!
つちや(豊田)でランチ!
寿司大学(豊田)でランチ!
木こり家日進店でランチ!
シティカフェ(豊田)でランチ!
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ロシータ(豊田)でテイクアウト (2022-03-25 10:24)
 ルミュゼ(豊田)でランチ! (2022-03-23 11:11)
 つちや(豊田)でランチ! (2022-03-21 14:15)
 寿司大学(豊田)でランチ! (2022-02-24 11:24)
 木こり家日進店でランチ! (2022-02-21 11:11)
 シティカフェ(豊田)でランチ! (2022-02-18 10:13)

Posted by ゆか at 21:57│Comments(2)ランチ
この記事へのコメント
私も寿美久さんで蕎麦食べました*\(^o^)/*
山菜そば(冷たいの)
美味しかった!私も*\(^o^)/*

お店の外に
ドロボウ柄の単車と自転車ありませんでしたか?
私、勝手に写真撮っちゃった(^^;;
Posted by ももたろうももたろう at 2014年10月28日 08:25
ももたろう さま
ココ、行かれましたか~~
ちょっと肌寒かったので、温かいお蕎麦にしてしまいましたが
冷たい山菜そばを食べてる人が多かったですね!

お店の前に、バイク&自転車ありました(笑)
え?? なんで??
って思いながら・・・写真迷ったんですよね~
Posted by ゆかゆか at 2014年10月28日 13:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
名代手打ちそば寿美久(高山)でランチ!
    コメント(2)