2014年10月18日

近キョリ恋愛♪

ランチの後は・・・
TVの番宣で気になってしまった映画を観に 映画

近キョリ恋愛

近キョリ恋愛♪

原作 : みきもと凜
監督・編集 : 熊澤尚人
出演 : 山下智久、小松菜奈、水川あさみ、小瀧望、山本美月、新井浩文ほか


苦手科目は英語のみで、それ以外はパーフェクトという天才でクールな女子高生
あり得ないほどかっこよくてプライドの高い英語教師
そんな2人の胸キュン恋愛ストーリー ハート

ボードをよーく見てみると・・・

近キョリ恋愛♪

主演のお二人のメッセージ&サインが記入してありましたよ わーい

たまには、ベタな恋愛映画も良いですね やったー



  • LINEで送る

同じカテゴリー(映画)の記事画像
楽風でモーニング→映画鑑賞!
アリー スター誕生を鑑賞!
キタラ(豊田市駅前)で不能犯を鑑賞!
ジオストームを鑑賞!
嘘を愛する女を鑑賞!
ナミヤ雑貨店の奇蹟を鑑賞♪
同じカテゴリー(映画)の記事
 楽風でモーニング→映画鑑賞! (2019-02-02 08:40)
 アリー スター誕生を鑑賞! (2019-01-14 11:33)
 キタラ(豊田市駅前)で不能犯を鑑賞! (2018-02-20 19:19)
 ジオストームを鑑賞! (2018-02-01 18:18)
 嘘を愛する女を鑑賞! (2018-01-31 14:24)
 ナミヤ雑貨店の奇蹟を鑑賞♪ (2017-10-02 18:49)

Posted by ゆか at 00:24│Comments(6)映画
この記事へのコメント
漫画読んでるので、すごく実写も気になりますが、全然違ったらショック受けそうで、怖くて観れません~(>_<)

最近漫画の実写ほんと、多いですねー!!
Posted by ちゃーみー at 2014年10月18日 10:50
ちゃーみー さま
え~~!!
漫画を読んだことあるの~~
私は全くの無知のまま映画鑑賞しちゃったからな(^_^;)
山下さんの少し鼻にかかったような甘い声と美形はハマり役かと・・・

漫画、ドラマの続きなど邦画の放映多いかもね
イメージがつきやすいから好まれるのかな!?

機会があったら観て、漫画との印象違いなど聞かせて欲しいな♪
Posted by ゆかゆか at 2014年10月18日 13:24
こんにちは、Boo-log内では「野球とマンガの担当」の
“草野球チーム・自営隊々長”こと“ジュエル足立”です。

さすがにこの年で『少女マンガの恋愛モノ』は見ませんが
昔の少女マンガは、多少持っています。(ゝω・) テヘペロ

to “ちゃ~み~”さん。
> 怖くて観れません~(>_<)
最近のは、ケッコウ大丈夫ですから、思い切って見てみると良いですよ。
> 最近漫画の実写ほんと、多いですねー!!
私らが若い頃のマンガは「子供の娯楽」というポジションだったんで
アニメになっても、予算が無かったんですよ・・・。
ところが、私らの世代が『マンガ文化』が成熟していく時に、ハマった世代なので
15年くらい前から、番組制作に「口出しが出来る」ようになったり「プロデューサー」になったりする人が、マンガ原作でドラマを作り、実績を積んできたので、『マンガ原作の実写』の地位が上がりました。
そうなると、原作者の地位も上がるので、最近は
原作者が、キャスティングや脚本に「口出しが出来る」ようになり
出演者やストーリーが、【原作の世界観をキチッと理解した】環境で出来上がっている作品が多くなっています。
だから、きっと、大丈夫・・・だと思いますよ。(チョ~無責任発言)

to “ゆか”さん。
他人のブログに「自分のブログに書けよっ」って量のコメント入れて、申し訳ない。m(_ _)m ヒラニーヒラニー

お2人の疑問解決の一助になればウレシイのですが
ただの「推測」な上に、語ってるのがオッサンなんで・・・
重ね重ね、申し訳ない。m(_ _)m ヒラニーヒラニー

たぶん、今“ゆか”さんが原作を読むと
『プライドの高い英語教師』のセリフは、全部“山ピー”になっちゃうと思いますよ。(^0^)V

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by ジュエルジュエル at 2014年10月18日 16:00
ジュエル足立 さま
とっても長いコメント(笑)ありがとうございます(*^_^*)
なるほどね~
と、ウンウン頷きながら読ませていただきました!

確かに、今、マンガ読んだら、頭に浮かぶ絵は山下さんなんだろうな・・・
でも、ちょっと読んでみたいかも・・・
Posted by ゆかゆか at 2014年10月18日 17:43
山P昔から好きなんです 今はちょっと熱が冷めたけど(^_^;)
たぶんまだ正常心では見れないかも~
今までも女性とからむドラマ見られなかったし
なんちゅうか女の嫉妬? 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年10月18日 18:42
ぷ~ さま
え~~、ファンだと見れない派ですか??
私はガッツリ見ちゃう派なんです(笑)

最近ドラマ再放送の「ブザービート」も堪能♪
優し~い! カッコイ~イ!
なんて言いながら見ちゃいましょうよ♪
Posted by ゆかゆか at 2014年10月18日 21:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
近キョリ恋愛♪
    コメント(6)