2014年10月11日

まねきねこ年に一度の感謝祭へ♪

昨日・・・チラシで気になっていた
天然酵母使用の手作りパン屋 まねきねこ さん
年に一度の感謝祭 ~太陽に、大地に、お客様に感謝~

に行ってきましたよ 上矢印

まねきねこ年に一度の感謝祭へ♪

500円(税込)ごとのお買い上げで空クジなしのクジ引き開催
なんと 上矢印 佐久間たまご4個入りが当たりました~ 上矢印
お友達は、シフォンケーキをGETしていましたよ ピース

チラシのクーポンで、クッキーをもらっちゃった やったー
さらに、またお越しください!とアンパンまで頂いちゃいました ピース

こんなにお得で良いの??
コチラが感謝・感謝でした~ わーい

「まねきねこ 竜神店」
豊田市竜神町錦30-1
0565-28-2400
AM7:00~PM18:00
日曜定休



  • LINEで送る

同じカテゴリー(パン)の記事画像
cafe T(豊田)のテイクアウトランチ!
ミュージアムマーケットへ♪
カッタン(土岐)でランチ!
カッタン(土岐)でパンランチ♪
豊田市美術館近くのパン屋ブレッドラボ♪
新店パン屋のBread Labo(豊田)へ♪
同じカテゴリー(パン)の記事
 cafe T(豊田)のテイクアウトランチ! (2021-11-08 10:35)
 ミュージアムマーケットへ♪ (2018-07-15 20:12)
 カッタン(土岐)でランチ! (2018-07-09 15:46)
 カッタン(土岐)でパンランチ♪ (2017-10-12 09:56)
 豊田市美術館近くのパン屋ブレッドラボ♪ (2017-09-04 17:26)
 新店パン屋のBread Labo(豊田)へ♪ (2017-08-11 18:18)

Posted by ゆか at 17:25│Comments(6)パン
この記事へのコメント
夢農人仲間のまねきねこさんご紹介に感謝感謝です♪
ウチにもチラシ入ってたんで明日あたり突撃しよかしらん☆
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2014年10月11日 21:04
抽選ってなんか嬉しいょね^^
当たらなくてもあのドキドキ感が好きです~(笑)

今日、旦那さんの実家がお祭りで
抽選会に行ったら醤油が1升当たりました^^
私の前の人は1等でビール1ケースでしたょ

まねきねこさんの美味しかったパンね
次女に聞いたら
チョコチップのメープルの・・・って言ってました~
貴重なヒントです!(笑)
Posted by erieri at 2014年10月11日 22:26
まねきねこさんのパンおいしいですよねぇ!
私は陣中店さんが近いので陣中店さんに行ってきました♪
意気込んで朝一に行ったらお目当ての物がお昼過ぎにできあがりますって…今回は残念(T_T)
楽しみにまた行きたいです♪

ちなみに私はフルーツソースもらっちゃいました(^^)
Posted by りんちゃん at 2014年10月11日 23:25
夢農人いしかわ さま
久しぶりに竜神に(^_^;)
スゴク人が来ていて店内は満員状態
同時に隣のマルシェもオープンしていたら・・・なんて思っちゃった!

いしかわさんは行けたかな???


eri さま
あんまりクジ運がないので、ハズレなしってのが嬉しかったな♪
チョコチップ、メープルがキーワードですね(^^)v
今度行った時にキョロキョロ探してみたいと思います

醤油が一升って・・・なんかスゴイ物が当たりましたね
私的には、ビール1ケースに目がキラキラ(笑)


りんちゃん さま
陣中店さんの方に行かれたんですね~
パン屋さんは行く時間によって違いがあるから難しい(>_<)
運良く焼き立てパンが買えたら・・・車の中でパクってね♪

フルーツソース?? 
自分では手が出しにくい物が頂けると良いかも~
また感想聞かせてくださいね!
Posted by ゆかゆか at 2014年10月12日 18:11
このチラシの使用期限11日までだったんですね~。
勘違いで有効期限切れでした。。。
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2014年10月12日 22:14
夢農人 いしかわ さま
そうだった??
日曜日まで使えるかと思っていたよ(>_<)
残念だったね・・・また来年の感謝祭を楽しみに♪
Posted by ゆかゆか at 2014年10月12日 22:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まねきねこ年に一度の感謝祭へ♪
    コメント(6)