2014年10月03日

カフェラテ(安城)で500円ランチ!

久しぶりに 第2弾 500円ランチパスポート本 を利用
今月19日までのランパス、あと何軒行けるかな・・・

『 Cafe LATTE (カフェラテ) 』 さん

カフェラテ(安城)で500円ランチ!

ハンバーグのロコモコプレート

プルンと半熟目玉焼きの下にはデミソースたっぷりのハンバーグ
サラダ、冷製スープも一緒になっていて見た目にも グッド

コーヒーの香りが漂うステキな空間 キラン
豊田市駅前にあったら、また行きたい! って思えるお店でした やったー


「Cafe LATTE (カフェラテ)」
安城市東栄町1-4-23 NOVAビル2F
0566-97-7802
AM9:00~PM19:00(木・金~22:00)
第1月曜、日曜定休


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ロシータ(豊田)でテイクアウト
ルミュゼ(豊田)でランチ!
つちや(豊田)でランチ!
寿司大学(豊田)でランチ!
木こり家日進店でランチ!
シティカフェ(豊田)でランチ!
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ロシータ(豊田)でテイクアウト (2022-03-25 10:24)
 ルミュゼ(豊田)でランチ! (2022-03-23 11:11)
 つちや(豊田)でランチ! (2022-03-21 14:15)
 寿司大学(豊田)でランチ! (2022-02-24 11:24)
 木こり家日進店でランチ! (2022-02-21 11:11)
 シティカフェ(豊田)でランチ! (2022-02-18 10:13)

Posted by ゆか at 18:50│Comments(7)ランチ
この記事へのコメント
こんばんは~~
ラストスパートですね♪
安城まではなかなか行けないな…。
近場で回数をこなすかな!
第3段も多分買うと思います♪
いつか一緒に…。
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2014年10月03日 21:42
ここ!駅前の2階!
夜カフェもやってるから
行ってみたいのよね~♫
実は・・・家から近かったりする(笑
Posted by おかんRiderおかんRider at 2014年10月03日 21:55
こゆきさんママ さま
ラストスパートかけたいのですが・・・なかなか(笑)
安城もステキなお店あって気になっていたけど足が遠のいていたんですが
ランパス利用で近く感じることができ前進!

第3弾、ツアー組んじゃいますか???


おかんRider さま
そうそう、駅前の2Fのカフェ(*^_^*)
とってもステキな雰囲気で、夜カフェってのも気になっちゃった♪
家から近いんですか?? 良いな~~
ランチの後は、おかんさんオススメのボンルーンさんに行きましたよ~(^^)v
Posted by ゆかゆか at 2014年10月05日 21:54
ゆかさん
変なコメントしちゃうけどごめんね^^;

ゆかさんのこの記事の下のとこ
アメリカンカフェ NEW SHOP OPENの宣伝バナー?
このドリンクが気になります~(笑)
クラッシュコーヒーゼリーがミルクの中に入ってるのかね?
クロワッサンサンドも美味しそうだね^^

目玉焼き萌えな私、
ロコモコ画像はこの時間、目の毒です(汗)
Posted by erieri at 2014年10月05日 22:14
eri さま
バナー???
人によって出るのが違うのかな・・・
アメリカンカフェ・・・ってのが私には表れないよ(^_^;)
システムがよく分からなくてゴメン(笑)

ロコモコ写真は目に毒だよね~
目玉焼きは半熟、ジュクジュク、トローンだったよ♪
Posted by ゆかゆか at 2014年10月06日 00:09
バナー広告ってのは、見ている人によって求めている情報が違うのでそれに合ったものが表示されるようになっているよ。
常日頃検索しているものや見ているものに応じて表示されるので、やっぱりeriさんにとって魅力的に思えるものがちゃんと表示されているんだね~~。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2014年10月08日 19:26
ドキンちゃん さま
そうなんだね~~
たまに邪魔に感じるバナー広告・・・
これからはちょっと気にして見てみよっと(笑)
Posted by ゆかゆか at 2014年10月08日 21:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カフェラテ(安城)で500円ランチ!
    コメント(7)