2014年10月01日

10/3まで銀だこ100円引き♪

築地 銀だこ 上場記念
10/1~3 限定 たこ焼き8個入り 100円引き

そりゃー行かなかんわ~ 上矢印 (笑)
ランチにベーシックなたこ焼きを食べましたよ ピース

10/3まで銀だこ100円引き♪

たこ焼き8個入り 450円

外はしっかり焼かれているのに、中はトロッと やったー
タコもプリッとしていて美味しかった~ グッド

今週の金曜日までですよ~ 上矢印


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ロシータ(豊田)でテイクアウト
ルミュゼ(豊田)でランチ!
つちや(豊田)でランチ!
寿司大学(豊田)でランチ!
木こり家日進店でランチ!
シティカフェ(豊田)でランチ!
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ロシータ(豊田)でテイクアウト (2022-03-25 10:24)
 ルミュゼ(豊田)でランチ! (2022-03-23 11:11)
 つちや(豊田)でランチ! (2022-03-21 14:15)
 寿司大学(豊田)でランチ! (2022-02-24 11:24)
 木こり家日進店でランチ! (2022-02-21 11:11)
 シティカフェ(豊田)でランチ! (2022-02-18 10:13)

Posted by ゆか at 20:25│Comments(4)ランチ
この記事へのコメント
わ、わ!銀だこ懐かしい!
勤め人時代はしょっちゅう食べてたかも(*^^*)
明太マヨかてりたまがお気に入りで…。
うわー!明日いっちゃおうかなぁ~♪
Posted by ももんももん at 2014年10月01日 20:58
ももん さま
銀だこ、よく食べてた??
アツアツをハフハフって食べるのが美味しいんだよね~

明太マヨ? てりたま??
普通のしか食べたことないよ(笑)
Posted by ゆかゆか at 2014年10月01日 22:13
和歌山にいた頃は、たこ焼きは買うものだったんで(笑)
ちょっとお高くなるけど、他の味も美味しいよ♪
Posted by ももんももん at 2014年10月03日 08:51
ももん さま
今じゃ、もも屋で作る側(笑)
私はいつも、食べる側(笑)

今度は他のも試してみよっかな♪
Posted by ゆかゆか at 2014年10月03日 10:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10/3まで銀だこ100円引き♪
    コメント(4)