2014年09月28日

キッチンスギモトでランチ!

先日、数年使っていた圧力鍋を落として壊してしまったので
土岐プレミアム・アウトレット急ぐ

ちょうどお昼前に着いたので混む前にとランチを先に ナイフとフォーク

『 キッチン スギモト 土岐プレミアム・アウトレット店 』 さん
お肉の専門店スギモトの直営レストラン

キッチンスギモトでランチ!

デミソースオニオンハンバーグセット 

キッチンスギモトでランチ!

アツアツ鍋の中にたっぷりビーフシチュー グッド
肉肉しいハンバーグとの相性も抜群 やったー

キッチンスギモトでランチ!

スギモト弁当 
煮込みハンバーグ、トンカツ、ローストビーフ、小鉢入りの豪華弁当
色んな物が少しずつ食べられるのって良いですよね~ わーい

どちらもボリュームいっぱいで美味しいランチが楽しめました ピース


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ロシータ(豊田)でテイクアウト
ルミュゼ(豊田)でランチ!
つちや(豊田)でランチ!
寿司大学(豊田)でランチ!
木こり家日進店でランチ!
シティカフェ(豊田)でランチ!
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ロシータ(豊田)でテイクアウト (2022-03-25 10:24)
 ルミュゼ(豊田)でランチ! (2022-03-23 11:11)
 つちや(豊田)でランチ! (2022-03-21 14:15)
 寿司大学(豊田)でランチ! (2022-02-24 11:24)
 木こり家日進店でランチ! (2022-02-21 11:11)
 シティカフェ(豊田)でランチ! (2022-02-18 10:13)

Posted by ゆか at 22:24│Comments(4)ランチ
この記事へのコメント
おにく美味しそう~。
オニオンリングがまたそそるわぁ(>_<)

圧力鍋、いいの買えた~??
Posted by ももんももん at 2014年09月28日 23:02
ももん さま
さすがお肉専門店って感じで美味しかったよ~~
お米も良い感じだったから食欲アップ♪

ティファールで圧力鍋買っちゃった(^^)v
3Lサイズの小さめだけど、開けやすいフタがお気に入り♪

買い物部で食材買って煮物作らなきゃ(笑)
Posted by ゆかゆか at 2014年09月28日 23:45
圧力鍋使ったことないんですが…私でも使えるかなぁ…??

ちょっと前から気になってます(笑)

ランチ美味しそう♪圧力鍋見に行ってこようかなぁ…
Posted by レイラレイラ at 2014年09月29日 09:46
レイラ さま
圧力鍋は煮物やカレー・シチューなんか時短できるから便利ですよ~
チャチャっと野菜切って、圧力鍋入れて、水・調味料入れちゃえば
他ごとやっていても(^^)v

ランチ、美味しかったですよ~(*^_^*)
男の人でも大満足のランチでしたのでご家族で行ってみて~♪
Posted by ゆかゆか at 2014年09月29日 17:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キッチンスギモトでランチ!
    コメント(4)