2014年09月23日

すがきや好きだがや♪

“ すがきや ♪ すがきや ♪ 好きだがや ♪ ”
CMが流れると、ついつい手が止まっちゃって ええと(汗)
やっぱ、ナゴヤっ子の血が 上矢印

お買い物のついでに・・・

すがきや好きだがや♪

クリームぜんざいを食べちゃった やったー

若い男の子が作ったからかな??
若干、ソフトクリームが斜めに 汗

でも、味は変わらないからOK グッド


タグ :すがきや
  • LINEで送る

同じカテゴリー(おやつ)の記事画像
KNOTのドーナツ♪
プラスプリュム(豊田)の焼き菓子♪
かしわや(豊田)で懐かしいコーヒーフロート♪
福岡屋(豊田)のいちご大福ウマシ♪
芋花恋のかりんとう&おにまん♪
日本一たい焼き(豊田八草)♪
同じカテゴリー(おやつ)の記事
 KNOTのドーナツ♪ (2021-10-07 21:08)
 プラスプリュム(豊田)の焼き菓子♪ (2021-09-19 14:22)
 かしわや(豊田)で懐かしいコーヒーフロート♪ (2017-09-11 19:20)
 福岡屋(豊田)のいちご大福ウマシ♪ (2017-04-14 09:40)
 芋花恋のかりんとう&おにまん♪ (2017-04-07 16:14)
 日本一たい焼き(豊田八草)♪ (2017-04-06 19:07)

Posted by ゆか at 20:50│Comments(2)おやつ
この記事へのコメント
ソフトクリームの曲がっちゃったの
私的には愛嬌たっぷりで
逆に親しみを感じちゃいます~^^
頑張ってる感がひしひしと伝わってくる感じが
私は好きです♪
私も先日って言うかお盆に
愛嬌たっぷりのソフトがシロノワールに乗っかってましたょ^^
Posted by erieri at 2014年09月24日 23:40
eri さま
愛嬌たっぷりで美味しく頂きましたよ~~(笑)
とっても丁寧な接客だったし(^^)v
心の中で「がんばれよ!」って声を掛けました♪

ソロノワールは、温かいパンの上だし、クルクルしにくそう(^_^;)
なだれ落ちるよりいいよね!
Posted by ゆかゆか at 2014年09月25日 22:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
すがきや好きだがや♪
    コメント(2)