2014年09月20日

草間彌生展へ♪

松坂屋美術館で開催中の
草間彌生 “ 永遠の永遠の永遠 ” 展へ

草間彌生展へ♪


会場内には撮影可能な場所もありましたよ カメラ
幸福の彫刻たち
草間彌生展へ♪ 草間彌生展へ♪
左 チューリップに愛をこめて、永遠に祈る
右 大いなる巨大な南瓜


「 愛はとこしえ 」
2004年から2007年にかけて制作された50点からなる絵画シリーズ
「 わが永遠の魂 」
2009年に始まり、現時点で370点を超え、今も日々制作の続く最新シリーズ

それぞれの草間彌生ワールドが体験できましたよ~ わーい

2014.9.13~10.13 会期中無休


  • LINEで送る

同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
金澤翔子書展♪
花見日和♪
蜷川実花展へ!
ウィリアムモリス展へ!
初詣は豊川稲荷へ
京都旅行⑥ランチ編♪
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 金澤翔子書展♪ (2021-09-29 11:21)
 花見日和♪ (2021-03-13 22:58)
 蜷川実花展へ! (2021-03-09 23:29)
 ウィリアムモリス展へ! (2019-01-29 11:20)
 初詣は豊川稲荷へ (2019-01-09 16:54)
 京都旅行⑥ランチ編♪ (2018-06-18 21:24)

Posted by ゆか at 21:45│Comments(2)お出かけ
この記事へのコメント
出た!かぼちゃ♪♪

この方の目力にいつも圧倒されます…。
正でも負でもないエネルギーのかたまりというか。

秋はアートに触れるのもいいね!
写真でもちょっと堪能できたよ(*^^*)うれし♪
Posted by ももんももん at 2014年09月20日 23:22
ももん さま
カボチャ、草間ワールドの一点だよね~
タイトル的に負なものでも、作品には力強さや芯の強さみたいなものが感じられます
白黒作品、赤緑などのカラー作品、見応えある作品展でしたよ~

美術には疎い私ですが、直観で楽しめるアートは好き♪
豊田で開催されていたらいんだけどね(^_^;)
Posted by ゆかゆか at 2014年09月21日 10:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
草間彌生展へ♪
    コメント(2)