2014年08月31日

24時間テレビ「愛は地球を救う」へ♪

8月30日~31日 に開催の
24時間テレビ 「 愛は地球を救う 」
西三河エリアのメイン会場が “ とよたエコフルタウン ” ということで 逃げろー

24時間テレビ「愛は地球を救う」へ♪

テレビで見た地球儀がありましたよ~ 上矢印

24時間テレビ「愛は地球を救う」へ♪ 24時間テレビ「愛は地球を救う」へ♪
私は空き缶を持って 「 シゲンでボキン 」 に参加 ピース
「ほら貝体験」や「ミライのフツーお絵かき」「親子工作体験」の出張イベントブース

24時間テレビ「愛は地球を救う」へ♪ 24時間テレビ「愛は地球を救う」へ♪
「 パッカー車への投入体験 」 もしましたよ~ わーい

イベントステージでは、ちょうど、「DISH//」の演奏が 音符
すでに、かなりのファンが付いており盛り上がっていましたよ~ 上矢印

24時間テレビ「愛は地球を救う」へ♪ 24時間テレビ「愛は地球を救う」へ♪
各地のB級グルメの屋台コーナー 上矢印
金沢のチャンピオンカレーもちもちポテトを食べましたよ~ グッド

もうすぐ終わりですね・・・
世界記録に挑戦!「 空き瓶モザイクアート 」 は完成したのかな~



  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
スヌーピーミュージアム展へ!
中馬のおひなさん!
ミュージアムマーケットへ♪
ながた農園サンエンジェルのいちご料理♪
いちごカービング体験♪
イチハラヒロコの恋みくじ♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 スヌーピーミュージアム展へ! (2019-07-15 11:15)
 中馬のおひなさん! (2019-02-25 16:41)
 ミュージアムマーケットへ♪ (2018-07-15 20:12)
 ながた農園サンエンジェルのいちご料理♪ (2018-02-18 00:08)
 いちごカービング体験♪ (2018-02-17 20:07)
 イチハラヒロコの恋みくじ♪ (2018-02-12 09:24)

Posted by ゆか at 19:24│Comments(3)イベント
この記事へのコメント
テレビでエコフルタウンが何回か出てきて、だんだん気になり行きたくなりました。
美味しそうな物、楽しい物 たくさんありました。
大人ひとりだと、募金の列並ぶのに少し勇気?がいりました。
ゆかさんの、ブログ楽しく読ませてもらってます。
Posted by しばそうです。 at 2014年08月31日 21:37
どうりですごい人だったのね。
わたしは、今日、午後ずっと
福祉センター?に子供の用事でいて
ウロウロしてたんだよ^_^
Posted by グラープ at 2014年08月31日 21:48
しばそう さま
テレビで知っている場所が映るとウズウズしちゃいますよね(^_^;)
思った以上に賑やかでビックリ♪
確かに、大人だけだと体験とかも参加しにくくて
“見てるだけ~”になっちゃいますね(笑)

ご近所のことが多く登場するブログ、何かの参考になれば嬉しいです!


グラープ さま
え~~知らなかったの??
福祉センターって、めっちゃ近くにいたのねん♪
ピロロ~ってメールでもくれれば・・・案内したのに(笑)

また、近いうちに、色々な楽しい企画しましょ♪
Posted by ゆかゆか at 2014年08月31日 23:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
24時間テレビ「愛は地球を救う」へ♪
    コメント(3)