2014年08月27日

ジャズドリーム長島へ♪

ラーメン食べて、4DXの映画を堪能して・・・
次はどこ行く??
この近くだと、イオンモール名古屋茶屋??
ナビをよく見ると・・・あれ?もしかして、長島近い??
下道で30分ぐらいで着くみたいなので 車 レッツゴー 急ぐ

夏休みだから混んでいるかと思っていたのに、夕方だったからか空いてましたよ ピース

バーゲン中ということもあり、30%、50%オフの文字 上矢印

ジャズドリーム長島に来たら必ず行く
『 LUPICIA (ルピシア) 』 さん

ジャズドリーム長島へ♪

グリーンのTEA BAG 「 茉莉花茶 」 リラックスタイムにピッタリなジャスミンティーに初挑戦
オレンジのTEA BAG 「 シャンパーニュロゼ 」 シャンパーンをイメージした風味がお気に入りなんですよね~
10個で1パックが600円に キラン さらに2パックで1000円に ピース
以前買って美味しかった 「 炭焙煎 黒豆麦茶 」 TEA BAG10個350円
手前の透明のは、「 ハニーキャンデー 」 で中にトロッとハチミツ入り

もちろんリーフ販売もありますが、TEA BAGの方が使いやすくて好き わーい
1000円以上購入で袋不要の場合、TEA BAG(桜焙じ茶)がもらえますよ リボン

洋服などは、すっかり秋の雰囲気 わーい

ジャズドリーム長島へ♪

これから登場回数が増えそうな靴を発見 目
黒・ベージュ・赤・グリーンで迷ったんですが・・・
思い切って、グリーンにしてみました~ やったー
ちょっと深みのある色だし、黒系の服が多い私には差し色として使えるかな~と グッド
ペタンコ靴なので、とっても楽ちん 上矢印

少しの滞在でしたが、買いたい物が買えたから大満足 グッド
やっぱり買い物は良いですね やったー


  • LINEで送る

同じカテゴリー(買い物)の記事画像
稲垣腸詰店(岡崎)へ!
全国大陶器市へ!
我が家にロボットが♪
アムールデュショコラ(名駅)で自分チョコ♪
めんたいパークの明太フランス♪
てしごと日和を満喫♪
同じカテゴリー(買い物)の記事
 稲垣腸詰店(岡崎)へ! (2021-09-24 13:13)
 全国大陶器市へ! (2019-01-14 21:45)
 我が家にロボットが♪ (2018-02-07 18:32)
 アムールデュショコラ(名駅)で自分チョコ♪ (2018-02-05 19:39)
 めんたいパークの明太フランス♪ (2018-01-30 19:19)
 てしごと日和を満喫♪ (2017-11-18 10:24)

Posted by ゆか at 09:07│Comments(2)買い物
この記事へのコメント
わぁ〜!
お買い物いいなぁ!!
夕方って狙いめなんやね
海風も気持ち良さそう。
Posted by ももんももん at 2014年08月27日 09:41
ももん さま
またまた、買い物部の自主練に行ってまいりました!!

駐車場も前の方に止められたし、夕方のアウトレットはオススメよん♪

ただ・・・ゲリラっぽい雨が降ってきて(^_^;)
ジメジメした海辺は体力消耗・・・
秋になったら気持ち良いかも♪
Posted by ゆかゆか at 2014年08月27日 23:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジャズドリーム長島へ♪
    コメント(2)