2014年08月19日

持ち寄りランチ会=バースデーお祝い♪

今日はブーログ交流デー 音符
「結」ゅぃ のブログを書いているeriさんの声掛け
★ねぇねぇ!大募集★ のブログを見て
「 じゃあさ、本当はいくつなのさ?会 」 に参加してきました~ 上矢印

eriさんの発案で、持ち寄りランチ会 ピース

持ち寄りランチ会=バースデーお祝い♪

すごくないですか~~ やったー
私は、豊田の名物!? 「 松丈 」 さんの コロッケ&チキンボール グッド
他のみんな手作りの美味しいお料理を持ってきてくださいましたよ わーい
天むす・しゅうまい・卵焼き・サンドイッチ・カレーミートパイ
一同ビックリ&感動したのが、写真右上のボールに入ったお料理、ニンジンのサラダ
なんと!カラムーチョとマヨネーズで和えてるんですって 上矢印
カラムーチョの食感とちょいピリ辛が美味しかった~~ やったー

そして・・・本来の目的・・・ 無有のかぁちゃんバースデーお祝い バースデーケーキ

持ち寄りランチ会=バースデーお祝い♪ 持ち寄りランチ会=バースデーお祝い♪
eriさんの手作り抹茶ケーキ バースデーケーキ
こんなケーキ屋さんみたいなケーキが作れるなんてスゴイ キラン
みんなでハッピーバースデー歌って、お祝いしましたよ~ 音符

約4時間、食べて、しゃべって、食べて、しゃべって・・・
初めましての方が多かったけど、楽しかった~~ わーい
ブーログの輪に感謝です キランキラン



  • LINEで送る

同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ロシータ(豊田)でテイクアウト
ルミュゼ(豊田)でランチ!
つちや(豊田)でランチ!
寿司大学(豊田)でランチ!
木こり家日進店でランチ!
シティカフェ(豊田)でランチ!
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ロシータ(豊田)でテイクアウト (2022-03-25 10:24)
 ルミュゼ(豊田)でランチ! (2022-03-23 11:11)
 つちや(豊田)でランチ! (2022-03-21 14:15)
 寿司大学(豊田)でランチ! (2022-02-24 11:24)
 木こり家日進店でランチ! (2022-02-21 11:11)
 シティカフェ(豊田)でランチ! (2022-02-18 10:13)

Posted by ゆか at 20:59│Comments(12)ランチ
この記事へのコメント
ふふふ♪ 
ゆかさん ごたーーいめーーーん♪
今日は一緒に盛り上げてくれてありがとね^^
喋ったねー 笑ったねー 
誰一人、1曲も歌わんかったねー(笑)
あ・・・しつこいハッピーバースデーの歌だけ歌ったね(爆)

ゆかさん
美味しくないケーキ食べさせちゃってごめんね~
イチゴの季節になったらリベンジさせてください!(笑)
Posted by erieri at 2014年08月19日 21:37
参加したかった~(T_T)

まさかの息子…発熱なんて(;o;)

美味しそうな料理がたくさん♪♪
カラムーチョのサラダうちもよくやります♪病み付きになる美味しさですよね~♪♪

次回は行くぞ~\(^_^)/
Posted by レイラレイラ at 2014年08月19日 21:40
eri さま
今回はステキな企画をありがとうございました♪
ケーキ、美味しかったですよ~
でも、イチゴのケーキも食べたいから・・・リベンジお願いします(笑)

気づいたら約4時間、しゃべったね~笑ったね~~
また楽しい会、しましょうね♪


レイラ さま
お会いできなくて残念でした(>_<)

息子ちゃん、大丈夫ですか?
夏風邪、流行っているみたいですから・・・お大事にしてくださいね

今度、次回!?
お会いできるのを楽しみにしています♪
Posted by ゆかゆか at 2014年08月19日 22:14
今日はありがとうございました
初めましての様な そうじゃない様な(笑)
 
ゆかさんのように良いブログをUP出来る様 精進したいと思います。
まぁ 持ってるものが違いますから無理ですけど・・・
Posted by みどみど at 2014年08月19日 23:04
昨日はとっても新鮮な1日やったね〜♡
皆、いい人揃いで楽しかったわ(^^)
カラオケ屋さんで持ち寄りって、思いつかんかったけどいいかも!
Posted by ももんももん at 2014年08月20日 08:19
みど さま
とっても楽しい会、ありがとうございました♪
たぶん・・・チラッとお会いしたことあったかも・・・なんて思ってましたが
年のせいですかね~(笑)

ブーログの記事からのイメージ、みどさんの見解聞きたかったです(#^.^#)
私のブログなんて、食べた物しか(^_^;)
読んで下さる方が「ププッツ」って楽しくなる文才が欲しいです・・・



ももん さま
うん。うん。
カラオケで持ち寄りランチなんて出来ると思わなかった!
隣とかに気を遣わなくて良いし、ゆっくり出来るのが良いよね~
豊田にもあるのかな・・・

ブーログやっている人に悪い人はなし! だね♪
Posted by ゆかゆか at 2014年08月20日 09:20
おはよーございます(^-^)/
昨日はありがとうございました!
素敵な出逢いに感謝です(*^^*)
ゆかさんのブログ楽しみにしてます。
最近サボりぎみですがぼちぼちと
更新する予定です(*^^*)
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2014年08月20日 09:51
こゆきさんママ さま
こちらこそ、楽しいひとときをありがとうございました♪
やっと会えましたね~~(*^_^*)

食べてるばっかのブログですが、楽しく更新していきたいと思ってます
こゆきさんママさまの三好情報、楽しみにしていま~す♪
Posted by ゆかゆか at 2014年08月20日 17:02
ちょいとドキドキで・・・
扉を開けた瞬間@@
見慣れた笑顔にほっ♡
今度はゆっくり!参戦できますように^^
ほんの一瞬でも楽しかったわ~♫
Posted by おかんRiderおかんRider at 2014年08月20日 20:44
おかんRider さま
少しの時間でも顔出してくれて、ありがとうございました♪
おかんさんの事だから顔見せてくれるかも!とBD持っていって良かった

だんごむし、ステキでした~(笑)
少しの時間でも、しっかり爪跡残しましたね♪

また、ゆっくりと(*^_^*)
Posted by ゆかゆか at 2014年08月20日 21:30
ゆかさん、ありがとね。
楽しかったね。
また会いたくなる連中だったよね。
美味しかった。

人参のサラダ、やるよ。
明日、カラムーチョ買う。
今日は棒状のカラムーチョがなかったの。
ポテトチップスみたいなんと2種類あるのかね?
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年08月20日 23:23
無有のかぁちゃん さま
ホント、楽しい会でしたね♪
かぁちゃんの人柄!? ブログ柄!?
に引き込まれたファンがいっぱいで幸せ者ですね~

カラムーチョ、2パターンあると思いますよ~
細い棒バージョンじゃないと別物になっちゃうから要注意!!
私も作ってみるつもり(^^)v
Posted by ゆかゆか at 2014年08月20日 23:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
持ち寄りランチ会=バースデーお祝い♪
    コメント(12)