2014年07月30日

天然温泉三峰で砂塩風呂♪

うなぎパワーを蓄えた後は・・・

天然温泉 三峰 さんへ 車

天然温泉三峰で砂塩風呂♪

なんか料亭の様な佇まい キラン
暖簾をくぐり小庭を抜けると入口があり受付をします

日帰り天然温泉、お食事処、癒し処、砂塩風呂などがあります
今回の目的は、砂塩風呂でのデトックス
砂塩風呂15分+リラックス発汗で合計90分 3300円

オーストラリアの大自然からいただいた砂を特殊加工した砂塩風呂

浴衣に着替えたら係りの人が体にしっかり砂を盛ってくれます
これがなかなか重い 汗
ドクドク血流が良くなる感じと同時に大量の汗 汗

日頃体内に溜まっている毒素を排出し、汚れた汗と引き換えに砂と天然塩に含まれているミネラル分が体内に吸収され細胞が活性化

5分ごとに係りの人が冷たいタオルで顔を拭いてくれますよ わーい

15分後に少しずつ砂をどけ、軽くマッサージしてもらい
シャワーでしっかり砂を流します 温泉

バスローブに着替えて2次発汗タイム 時計
水分補給&体に良い成分たっぷりのお茶を飲みながらのリラックスタイム
黒豆茶、どくだみ茶、ゴーヤ茶など、温かい飲み物で体内からキレイに お茶

それにしても、汗が出る出る 汗 汗がひく気配がない ええと(汗)
こんなに汗かいたの久しぶりかも わーい

終わった後は体がスッキリ ピース
少し体が軽くなった気がする! なんて気のせいかしら・・・


「天然温泉 三峰」
岐阜県可児市大森1748-1
0574-64-0126
AM10:00~PM23:00
年中無休(メンテナンス休館あり)


  • LINEで送る

同じカテゴリー(リフレッシュ)の記事画像
金澤翔子書展♪
ウィリアムモリス展へ!
夏ですね~
カフェコンセッション(豊田市駅前)でノンアル気分!
ながた農園サンエンジェルのいちご料理♪
いちごカービング体験♪
同じカテゴリー(リフレッシュ)の記事
 金澤翔子書展♪ (2021-09-29 11:21)
 ウィリアムモリス展へ! (2019-01-29 11:20)
 夏ですね~ (2018-07-14 17:06)
 カフェコンセッション(豊田市駅前)でノンアル気分! (2018-07-13 11:24)
 ながた農園サンエンジェルのいちご料理♪ (2018-02-18 00:08)
 いちごカービング体験♪ (2018-02-17 20:07)

この記事へのコメント
すなじお!?(@_@)
しかも素敵な佇まいの建物
岐阜にこんな所があったんですね…
かーなーり、デトックス効果ありそう…
Posted by クララ at 2014年07月30日 16:17
クララ さま
細かい白い砂でじわっと温かかったよ~
スッキリするし、お肌もすべすべになった気が(^^)v

女子の日帰り温泉にオススメな感じのキレイな店内
バーコード管理の後精算なのでお財布持ち歩かず色々楽しめるよ~
Posted by ゆかゆか at 2014年07月30日 17:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
天然温泉三峰で砂塩風呂♪
    コメント(2)