2014年07月25日

ゴジラの手がナナちゃんを・・・

名古屋駅のシンボル、ナナちゃん人形がゴジラにつかまれた――
ニュースや新聞で見ていた矢先
姉からメールが ラブメール

ゴジラの手がナナちゃんを・・・

ワォ~ 上矢印
こんな感じになっているなんて 上矢印

ゴジラ生誕60周年名鉄百貨店開店60周年を記念した企画

なかなかの迫力ですね~ わーい

29日までの展示だそうですよ ピース


タグ :東山線沿い
  • LINEで送る


Posted by ゆか at 23:17│Comments(2)
この記事へのコメント
うちの次女サン・・・
毎日、ナナちゃんみあげながら通学(笑
あごがおちちゃったり・・・
ナナちゃんもかわったね^^;
Posted by おかんRiderおかんRider at 2014年07月26日 06:48
おかんRider さま
そうそう、アゴ落ちたり、着せ替えも多いし(笑)
季節が分かったり、流行の勉強にもね(^^)v
ナナちゃんの変化が毎日見られるなんて、楽しそう♪

私たちの学生のころは・・・・・
Posted by ゆかゆか at 2014年07月27日 21:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゴジラの手がナナちゃんを・・・
    コメント(2)