2014年06月06日

JUJUライブ♪

先日、愛知県芸術劇場で行われた
JUJU HALL TOUR 2014 ~DOOR~ へ マイク

JUJUライブ♪


今年、10th Anniversary なんだそうですよ~ キラン

ありがとう、Door、ただいま など映画やドラマの主題歌
くちづけ、Hot Stuff などTVCM曲
1度は耳にしたことのある曲が多くて、聞きごたえありましたよ~

生で聞いても 「 ウマイ!」
アンコールでは座席番号をクジで引き、リクエスト曲を演奏するなど
サプライズ感もあり、MCも楽しくて、あっという間の2時間30分 音符

やっぱりライブは良いですね~~ わーい

ライブが18時30分からだったので・・・
昔よく行っていた 『 コンパル 』 さんで腹ごしらえ

JUJUライブ♪


小さい頃に食べていた「ワイワイカーニバル」懐かしかった~
ナゴヤならではの、「エビフライサンド」も美味しかったですよ グッド

ココのアイスコーヒーは、コーヒーを氷入りグラスに注ぐタイプ
何もかも昔と変わらない・・・ちょっとしみじみしちゃいました 汗



  • LINEで送る

同じカテゴリー(リフレッシュ)の記事画像
金澤翔子書展♪
ウィリアムモリス展へ!
夏ですね~
カフェコンセッション(豊田市駅前)でノンアル気分!
ながた農園サンエンジェルのいちご料理♪
いちごカービング体験♪
同じカテゴリー(リフレッシュ)の記事
 金澤翔子書展♪ (2021-09-29 11:21)
 ウィリアムモリス展へ! (2019-01-29 11:20)
 夏ですね~ (2018-07-14 17:06)
 カフェコンセッション(豊田市駅前)でノンアル気分! (2018-07-13 11:24)
 ながた農園サンエンジェルのいちご料理♪ (2018-02-18 00:08)
 いちごカービング体験♪ (2018-02-17 20:07)

この記事へのコメント
コンパル懐かしい~
名駅と国際センターのコンパルよく行きましたね
私は大きくなってからですけどね^^
久々に行きたくなっちゃいました♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年06月06日 23:32
ぷ~ さま
知ってますか~~(*^_^*)
なんか嬉しいな・・・

おしゃれなカフェも良いけど
懐かしい喫茶店に久しぶりに行ってみるのも(^^)v
Posted by ゆかゆか at 2014年06月07日 14:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
JUJUライブ♪
    コメント(2)