2014年06月05日

自家焙煎珈琲モカモカ(豊田市)のマフィン♪

「 てっぱんやき えん 」 でランチ した後は・・・

『 自家焙煎珈琲 Mocha Mocha 』 さんへ

自家焙煎珈琲モカモカ(豊田市)のマフィン♪

こんな所に?? 住宅街にオシャレなお店が キラン

自家焙煎珈琲モカモカ(豊田市)のマフィン♪

入口入ると数段の階段があり店内へ・・・
テーブル、イス、家具、ライトなどなどステキな物ばかり
キョロキョロ&ウロウロ 汗

自家焙煎珈琲モカモカ(豊田市)のマフィン♪

奥のお部屋ではコーヒーの豆を買うことが出来ます ピース

職場で入っているワークフレンドとよたの「ちょっとひといきカフェタイム」で
コーヒー&本日のマフィンが200円の利用券を使用 コーヒー

自家焙煎珈琲モカモカ(豊田市)のマフィン♪

本日のマフィンは2種類
「 角切りりんごとアーモンド 」 「 チョコチップとオレンジ 」
手作りアツアツのマフィンはどちらも美味しかった~ グッド
飲み物に付く手作りクッキーも グッド

自家焙煎珈琲モカモカ(豊田市)のマフィン♪

お水のグラスも可愛かったな~

温かい光が差し込む店内は居心地満点 やったー
今度はコーヒー豆を買ってかえろっと・・・


「自家焙煎珈琲 Mocha Mocha(モカモカ)」
豊田市大林町12-3-6
0565-26-1428
AM8:00~PM19:00(日曜日は~17:00)
月曜、第2火曜定休



  • LINEで送る

同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
福岡屋(豊田)のいちご大福!
豊田市美術館レストラン味遊是でランチ!
お酒と和菓子♪
プラスプリュム(豊田)の焼き菓子♪
カラベル(岡崎)のチーズケーキ♪
ピエール・プレシュウズ(長久手)のケーキ♪
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 福岡屋(豊田)のいちご大福! (2022-02-25 15:24)
 豊田市美術館レストラン味遊是でランチ! (2021-11-06 11:00)
 お酒と和菓子♪ (2021-09-23 09:55)
 プラスプリュム(豊田)の焼き菓子♪ (2021-09-19 14:22)
 カラベル(岡崎)のチーズケーキ♪ (2017-11-26 10:24)
 ピエール・プレシュウズ(長久手)のケーキ♪ (2017-10-01 11:24)

Posted by ゆか at 23:24│Comments(4)スイーツ
この記事へのコメント
おおどっかで見たと思ったらモカモカさんじゃないですか!
ここちょっと穴場ですよね^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年06月05日 23:38
ぷ~ さま
キャー!! さすが、ぷ~さん!
知っていらっしゃいましたか~~♪
住宅街にあるし、大通りからの目印も・・・
発見!! って感動しちゃいましたよ(^_^;)

また行きたい♪ ってお店です(*^_^*)
ぷ~さんに会えるかな???
Posted by ゆかゆか at 2014年06月05日 23:55
お~☆同級生のお兄さんがやっておられるお店です♪
コーシー飲めないオイラはいつもココア★
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2014年06月06日 22:58
夢農人いしかわ さま
同級生のお兄様??
元々、実家があったのを改装したって言ってたから・・・
ステキなお店だったよ~~(*^_^*)

あれ?? コーヒー飲めなかった??
まだまだ、おこちゃまですね~(笑)
Posted by ゆかゆか at 2014年06月07日 13:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自家焙煎珈琲モカモカ(豊田市)のマフィン♪
    コメント(4)